エロ動画レビュー

【橘美穂, 浅倉彩音, 楓まお】女のカラダの神秘 – 足ピ~ン 角オナニー5

足ピ~ン 角オナニー5

女の子が絶頂を迎えるときに、自然に出てしまう足ピーン。

そんな角オナニーのシリーズ第5弾が遂に登場!角に股間を擦り付けながら、つま先をピーンと伸ばしながら果てていく。

この絶頂ぶりこそが角オナニーを見る上での醍醐味なのである!ヒクつく全身!浮き上がる足先!こっそりオナるのが逆に興奮を高める!いけない行為と分かっているのに止められない…。

角オナニーは女の子にとっての秘め事。

のめり込めばのめりむほど抜け出せなくなる危険な行為。

こんなコトしてはダメ…でもひたすら擦りつけてしまう。

快楽と背徳感が交じり合う足ピ~ン角オナニーをどうぞ。

「足ピ~ン 角オナニー5」の本編動画はこちらから

女優名: 橘美穂, 浅倉彩音, 楓まお

気持ちよさそう

皆さん実に気持ちよさそうにオナニーされてますね!イク瞬間に足をピーンと延ばして恍惚の表情を見せています。

個人的に大好きなシチュエーションですが、ほとんどの動画ではまず見れません。

よくぞやってくれた!って感じです。

サンプルムービーでピンと来るなら買ってみるのも一興かと。

女のカラダの神秘

角に股間を押し当て足を浮かす芸当は、勃起してしまうチンポを持つ男性には不可能だが、性感帯がコンパクトにまとまったクリトリスをもつ女性がやると指やバイブとは違った、えも言えぬ快感を得られるそうだ。

角オナニーは幼少の時に無意識のうちに覚えるケースが多く、出演女優も小さい頃の甘酸っぱい想い出に浸っているのか、まるでいけない行為をしてドキドキしている少女の様な顔になっている・・・ 女性の究極のクリトリスオナニーを見ながらするオナニーはマニアにこの上ない満足感を与えてくれるに違いない。

「足ピ~ン 角オナニー5」の本編動画はこちらから