エロ動画レビュー

【荒木レナ】もう少し捻りが欲しい – 偽女神拷問伝 Episode1 特殊部隊 荒木レナ

偽女神拷問伝 Episode1 特殊部隊 荒木レナ

テロリストによる立て籠もり事件を解決するべく、敵陣に乗り込んだ特殊部隊員「レナ」は罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。

男達が彼女の体をまさぐり、その手が陰部に伸びた時、驚愕の事実が?!なんと、彼女はチンコ付きのニューハーフだったのだ!!!しかし、男達は「レナ」の屈辱的な姿に興奮し、数々の淫具を以って、更なる凌辱を繰り返すのだった…。

「偽女神拷問伝 Episode1 特殊部隊 荒木レナ」の本編動画はこちらから

女優名: 荒木レナ

む~~ん

他の方のレビューにもかかれているように、ちょっと残念な感じでした。

モデルさんは綺麗な方で、女性らしさを感じさせてくれます。

ですが、やはり責めに対する物足りなさ、でしょうか。

基本は男性への責めをベースに、より的確に、はげしくしてくれていればなぁ、と私も思いました。

個人差はあると思うのですが、射精等の責めもあれば、より良かったかと。

どうしても、愛間みるくさんの作品と比較してしまう自分がいます。

もう少し捻りが欲しい

ベイビーが男を責める。

となれば、マザーズとはまた別の、やはりベイビーらしい電マ、ドリルとふんだんに使った責め方を期待していました。

結果的に、電マやドリルは使われていましたが、何かこれじゃない感がありました。

やはり、男を責めるのですからチンコに終始した責めが無かったからでしょうか。

責めの中心はアナルで、射精シーンも特に無しです。

途中、オナホつき電マアタッチメントが出てきたときには、射精をさせてその上直後責めもあるのではと期待したのですが、そんなシーンは無く10分程度で終わってしまったのは残念でした。

男性だからこその反応もあまり見られず、ハード責めに終始するベイビーの限界のようなものを感じた気がします。

次回はもっと男性の弱点をついた作品を(マザーズでも良いので)期待しています。

「偽女神拷問伝 Episode1 特殊部隊 荒木レナ」の本編動画はこちらから