エロ動画レビュー

【美泉咲, 加藤ツバキ, ありさ, 深田梨菜, 向井恋】入門編としておススメ – むさぼる シリーズ6本のオール生姦愛

むさぼる シリーズ6本のオール生姦愛

桃太郎オリジナル企画の撮り下ろし6作品をにコンプリート!6人の監督がそれぞれちがうストーリー、女優で撮るむさぼるシリーズ。

テーマは一つ、拉致・監禁・拘束、そして…愛を知る。

このプレイを中心に各々が思うイイオンナを徹底的に陵辱監禁セックス!時が経つにつれ変化していく男と女のカンケイ…そして終りがくる。

そのとき二人の憎しみと愛は…。

※画像・音声に多少の乱れがあります

「むさぼる シリーズ6本のオール生姦愛」の本編動画はこちらから

女優名: 美泉咲, 加藤ツバキ, ありさ, 深田梨菜, 向井恋

求めてるモノとは違いました

『拉致/監禁/拘束/生中出し』のうち『拉致』に期待して購入しましたが、期待ハズレでした。

中には拉致シーンすらない女性もいます。

とりあえず私の好きなクロロシーンはありませんでした。

意識を奪われる女性もいますが、二人は画面が切り替わった時には気絶、一人だけスタンガンで気絶させられます。

拉致シーンは全体的にイマイチでした。

入門編としておススメ

このシリーズでは、「『暴走じじいの介護士監禁記録』 大堀香奈 介護ヘルパー」が良かったので、この総集編を見てみました。

全作品でドロドロした感じはよく出ていて、女性が徐々に快楽に屈していく様子も見事に描かれていました。

長尺でコスパも良く、このシリーズの入門編としておススメです。

「むさぼる シリーズ6本のオール生姦愛」の本編動画はこちらから