エロ動画レビュー

【真心実, 綾瀬みさ】うん – 丁寧語でお仕置きされちゃった僕。

丁寧語でお仕置きされちゃった僕。

年下の可愛い女性と(一応)目上の僕。

最初は男上位の雰囲気だったものの、一つの出来事をきっかけに弱みを握られて上下関係は完全に逆転。

普段の鬱憤を晴らすべく床に寝かされ踏みつけられてたっぷりとお仕置きをされてしまいました…。

とにかく容赦なくキツいお仕置きを「いい加減に許して…」「…許しません」本作品は年下の可愛い女の子に笑顔と丁寧語を使われながら、責め(お仕置き)を容赦なく受け続ける、という作品です。

女性に責められたり苛められたりしたいけど、SMプレイやM性感などの「いかにも」という上から目線のベタな責めはイヤ…という方は是非ご覧下さい。

「丁寧語でお仕置きされちゃった僕。」の本編動画はこちらから

女優名: 真心実, 綾瀬みさ

いじめられる快感を味わいたい人にはおすすめ

女の子にぶたれたり、言葉でいじめられたりするのが好きなマニアにはたまらないでしょうね。

女優さんは皆キレイな子を使っていて、カメラ目線を送ってくれたりするので、本当に「何かされている」という気持ちになってしまいます。

いじめるバリエーションもワンパターンではないので、マニアには繰り返しに耐える作品です。

うん

確かにソフトな責めが好きな人にはおススメですが、思ってたよりも責めが弱かったので個人的にはがっかりしました。

ただ、出演している女優さんは美人な人ばかりなのでタイプの女優さんがいれば、サンプルを見て購入することも考えてもいいと思いますので、皆さんどうぞ。

「丁寧語でお仕置きされちゃった僕。」の本編動画はこちらから