エロ動画レビュー

【宮本いつき】剃毛シーンはカットしても良かったかも – ロリっ娘わいせつ 宮本いつき

ロリっ娘わいせつ 宮本いつき

トイレの便器にちょこんとすわっているいつきちゃん、何をされるか分からないために視線が泳いでいます。

男の伸びた手が両脚を開かせると真っ白のパンツとムチムチした太ももがあらわになります。

いつきちゃんを立たせてスカートを捲り上げ、浅いパンツの上からマン筋を堪能します。

やがてパンツを完全に脱ぎ捨て、タオルの敷いた床に座らせクリを含めた具をいじります。

と、ここでクリームを塗りたくりカミソリで剃毛!!その間、不安そうな表情でじっと剃られていく様子を見るいつきちゃん。

四つんばいになって会陰の辺りも念入りに。

こうしてツルツルマンコの出来上がり!!では早速敷いたタオルの上にオシッコしてみましょう!勢い良くオシッコが放たれます。

パイパンになったのでベッドへ移動。

服を脱がせると乳首に集中攻撃!続いて剃りたてのマンコを広げるとキレイなサーモンピンク!さらにアナルを唾でじっくり濡らすと人差し指でホジホジ。

十分に馴染んだらバイブをブッ刺してアナルと同時攻撃! ※画像はイメージであり、実際の内容とは異なる場合があります。

「ロリっ娘わいせつ 宮本いつき」の本編動画はこちらから

女優名: 宮本いつき

剃毛シーンはカットしても良かったかも

ロリ体型のさつきちゃん、恥じらいの表情のままされるがままになっているシーンは見ていて興奮もの。

その姿はさながら従順なロリ奴隷といったところで、ロリ系作品が好きな人の心をくすぐります。

ただ、剃毛は、元々毛が生えかけに近い状態のため、カットしても良いシーンかもしれません。

作品全体の作りとしては十分及第点なのでお勧めできます。

「ロリっ娘わいせつ 宮本いつき」の本編動画はこちらから