エロ動画レビュー

【管野しずか】圧巻のごっくんパフォーマンス! – スペルマニズム 管野しずか

スペルマニズム 管野しずか

ゴックンにスタイルがあるとするなら、今回は管野しずか流が大爆発。

プルプル、ネバネバ、カチカチ、ドロドロのあらゆるマニア・ザーメンに対して、しずかが喉の奥まで見せながら「私の飲み方」を主張します。

すごい音!すごい吸収!天文学的な数のザーメンを飲んだ女優にしかできないザーメン・パフォーマンスの集大成がこれ。

ピンサロ嬢、チャイナ娘、スーツ姿のOL、便所女になってフェラチオとゴックンをお見せします。

「舌がしびれました…」とは撮影後の彼女のひとこと。

「スペルマニズム 管野しずか」の本編動画はこちらから

女優名: 管野しずか

さすがの管野しずか

ひたすらフェラシーンでも飽きさせないほどのテクニックを存分に見せつけてくれます。

常にちゃんとカメラを意識してくれるのはさすが管野しずかさんといった感じです。

色々な衣装とシチュエーションでフェラしてくれますが、特に便所のシーンは激しく頭を前後に動かしながらのディープスロートで素晴らしいです。

最後のシスター姿でのフェラは一般的な日本人が興奮するのかは多少疑問ですが、全体を通しては良作です。

圧巻のごっくんパフォーマンス!

今も神納花名義で活躍されているザーメンごっくん女王、菅野しずかさんです!卓越したフェラチオに、いまではあまり見られなくなったネバスペもじっくり見せてくれます。

ザーメンの質も非常に良く、恍惚として飲み干してくれる姿はもはや神々しくもあります。

オススメです。

「スペルマニズム 管野しずか」の本編動画はこちらから