エロ動画レビュー

【井上綾子, 谷原ゆき】着衣セックスと学生時代の妄想 – 担任のおばさん教師に素股してたら

担任のおばさん教師に素股してたら

美人なんだけど授業の時はちょっと厳しいおばさんセンセイ。

Hの練習だからと部屋に連れ込んでお願いしまくって素股してたらヌルんっと「あっ!入っちゃった!」一度振り始めた腰はもう止められず、熟マンコがあまりにも気持ち良過ぎてうっかり(?)中出し!練習のはずがいつの間にやらナマ本番に!

「担任のおばさん教師に素股してたら」の本編動画はこちらから

女優名: 井上綾子, 谷原ゆき

すばらしい

3人の熟女とも素晴らしい反応でよかったです。

やはり、若い女の人とは一味違います。

なかなかあり得ない状況だとは思いますが、女の先生とこうゆう状況になったらいいなと思うことが再現されてて、シナリオもよいのではないでしょうか。

オバサンというにはまだ若い

女優はオバサンというほどではない。

もう少し枯れた感じの女優を期待していたが、まだ十分若い。

3人の女優が出てくるのだが、3人ともまあまあ水準を満たしている。

からみの部分はやや長いが、男の性器が女の性器にヌルッと入ってしまうところが妙に興奮する。

価格にしては十分楽しめる。

佳作である。

誰もが秘める学生時代の妄想

誰もが秘める学生時代の妄想を体現したような作品です。

担任の女教師が自宅に来て、色々話しているうちに実はセックスしたことがないことを打ち明け、練習させてほしいという妄想はよくしました。

思い出しながら抜ける作品ですよ♪

着衣セックスと学生時代の妄想

唐突な懇願になぜかフラフラと応じてしまい、セックスの指導をするという教師的態度を見せながら、少しづつ過激になる要求に応えていく。

そして一度挿入されてしまうと、観念したのか積極的に誘ってくる、清楚なフリして実は淫乱という女教師3人のキャラクターは基本的に共通しているので、予定調和的な安心感があります。

最後まで服もスカートも脱がないところが、妄想をさらに掻き立てます。

「担任のおばさん教師に素股してたら」の本編動画はこちらから