エロ動画レビュー

【麻里梨夏, 竹内真琴, 奏瀬なつる, 双葉みお】顔騎シーン – 女子校生の紺のハイソックスで

女子校生の紺のハイソックスで

ピチピチの女子校生のふくらはぎを包み込む紺のハイソックス。

洗濯もせずに履き込まれたうわばきを脱ぐと、女子校生特有の足のニオイや汗のニオイが香ってきます…ひょんなことから気の強い女子校生達を怒らせてしまった男子や教師が、ハイソックスの足先を舐めさせられたり、口に押し込まれたり、チンコを踏まれたり、電気あんまされたり…射精させられるまで女子の脚イジメは終わらないのです…。

「女子校生の紺のハイソックスで」の本編動画はこちらから

女優名: 麻里梨夏, 竹内真琴, 奏瀬なつる, 双葉みお

よかったです

過激なほど足コキマニアックな作品でした。

足責めのシーン自体は素晴らしいと思いますが、精液で汚れているハイソックスを顔に踏むのはちょっと、ですね…でもまあ、みんなかわいいですし、バリエーションもいろいろありますので、全体的には良いと思います。

バリエーション豊富な足責め

フリーダムのハイソックス責めのものは、とてもいいので楽しみにしていました。

今回も女子校生のハイソックスを満喫できる内容でした。

責めのバリエーションが増えており、主観で踏まれている映像など楽しむ事ができました。

女子校生、ハイソックスが好きな方は是非。

良い

足責めにメインを起きつつも、言葉責め、顔面騎乗など、ちょくちょくM男をくすぐる場面もあって満足です。

きつい女優やさしい女優とバリエーションも豊富でした。

学校内というシチュエーションにも満足です。

女優さんも綺麗で満足です。

顔騎シーン

フリーダムさんの作品はたまに拝見しますが顔面騎乗シーンがなかなかいい感じ。

どっしりとお尻を顔面におろす感じ、なかなかほかのメーカーだとあまりみつからないんですね。

もうちょい尻穴が見たかったが女の子のかわいさと制服着たままだったのはたいへんよかったです。

顔面騎乗好きにおすすめ。

「女子校生の紺のハイソックスで」の本編動画はこちらから