エロ動画レビュー

【宮下つばさ, 相葉レイカ, 美月優芽, 杏樹, 鈴木なつ】唾ベロフェチは必見 – ギャルは顔舐めで愛を表現する

ギャルは顔舐めで愛を表現する

アゲアゲギャル女子校生がイツでもドコでも男をねぶって弄ってイカせる!立花樹里亜チャンは、顔面と乳首をリップし男の顔面に跨りグラインド。

鈴木なつチャンは、チンポを弄びながら顔面をよだれまみれにして舐めまわし、素股でイカせる二点責め。

宮下つばさチャンは、踊り場で襲い掛かり顔を舐め回し顔騎で責める痴女プレイ。

相葉レイカチャンは、顔面放尿で制裁、顔面リップ&手淫で黙らせる。

白GAL・瀬名あゆむチャンは「黒ギャルには負けません」と緊急参戦、車内で顔舐め&チンコ責めで大量ザーメンを暴発させる。

「ギャルは顔舐めで愛を表現する」の本編動画はこちらから

女優名: 宮下つばさ, 相葉レイカ, 美月優芽, 杏樹, 鈴木なつ, 瀬名あゆむ, 立花樹里亜

唾ベロフェチは必見

ギャルが徹底的に男に接吻・顔なめ攻撃をする作品です。

このシリーズは2作目よりもこの1作目のほうが、女優さんが顔舐めに徹しており好きです。

自分的には、一番よかったのは瀬名あゆむちゃん。

顔と話し方がかわいすぎる。

馬乗り腰ふりしながらの顔面舐め回すシーンと、最後の顔舐め手コキ発射は最高に興奮しました。

割と長い舌とソフトな淫語も最高でした。

唾ベロフェチの人には絶対お勧めの作品です。

「ギャルは顔舐めで愛を表現する」の本編動画はこちらから