エロ動画レビュー

【木村つな】中盤~後半にかけて本領発揮 – 小便生徒会長 木村つな

小便生徒会長 木村つな

由緒正しき名門高等学校の生徒会長に、歴代初となる女生徒が就任した。

その公約は、役員会の重職に女生徒のみを登用し、絶対服従を義務づけるという彼女の野望が記されていた!目論見通り校内を支配下に置いた新生徒会長は、あどけない笑顔の下に隠された淫乱性と凶暴性を開放し、ひれ伏す男共の顔面に跨り小便を撒き散らす!可愛くてイジワルな新生徒会長の小便制裁が吹き荒れる!(mow)

「小便生徒会長 木村つな」の本編動画はこちらから

女優名: 木村つな

中盤~後半にかけて本領発揮

メガネが、可愛く似合う女子生徒会長が生徒や教師のM男に服従させ、やりたい放題で最後は、飲尿させます。

今作は、同じようなジャンルの葵こはる 主演の作品と同時購入したのですが、女優タイプも下半身ムチムチのロリ娘で、類似してます。

幼い顔つきの女子が、実は、ドSと言うシュチュエーションは、楽しめました。

前半は、どちらかと言えば、M男いたぶりメインで、ハッキリ言って面白くありませんが、後半に行くに従い 木村つなが、本領発揮。

足コキ、顔騎 ソックスや靴さらにパンティの臭いをM男に臭したり、変態責めをします。

最後のM男とのプレイで、黒パンストを着用、似合います。

舌ファックのあと、顔面大放尿で締めます。

「小便生徒会長 木村つな」の本編動画はこちらから