エロ動画レビュー

【高沢沙耶, 星崎アンリ, 直嶋あい, 雪野ひかる, 高島寧音】強制女装子 – 強制女装娘 「アナタ、今日から女の子ね。」

強制女装娘 「アナタ、今日から女の子ね。」

『男だってレズりたい!』そんなM男くんの夢を叶えました。

肉食女子の強引な手口で、無理矢理メイクされてアソコをしごかれる『装飾された草食男子』たち。

2人プレイ・3人プレイ・集団プレイなどシチュエーションも盛りだくさん!女の子も星崎アンリ・直嶋あい・雪野ひかる・蒼木マナと人気女優が登場!こんな子たちに「アナタ、今日から女の子ね」と迫られたら、従うしかないでしょ~。

見るしかないでしょ~。

「強制女装娘 「アナタ、今日から女の子ね。」」の本編動画はこちらから

女優名: 高沢沙耶, 星崎アンリ, 直嶋あい, 雪野ひかる, 高島寧音

妄想力にかかってくる

やや強引とはいえ、男を女装へと導く手順は結構面白いのだが、別に美男子というわけでなく、化粧した男が女装した姿を見ても、いまいち興奮できない。

VS複数で強制的に女装させるというシチュエーションは嫌いではないので、画面中の男の気持ちになりきれれば、結構興奮するのではないでしょうか。

ちなみに、恋人同士の1対1というシーンもあります。

余談ですが、1人目の女性のしゃべり方は、TVショッピングのまくしたて方にそっくりだと思いました(笑)。

強制女装子

男の姿から、徐々に女装させられていくのが見られて良かった。

一作目の男性が、女装すると本当の女性の様になり、可愛かった。

女性が付けていた下着を男性に着せたので、サイズが合っていなくて残念だった。

二作目は、男性がされるがままでつまらなかった。

三作目は、女装する可愛くなり、驚いた。

また、黒のストッキングを履かされ、本当の女性の様に見えた。

四作目は、レズプレイが良かった。

五作目も本当の女性の様に見え、レズプレイは女性同士がプレイしているように思えた。

「強制女装娘 「アナタ、今日から女の子ね。」」の本編動画はこちらから