エロ動画レビュー

【南野らん】体罰感はあれども・・・ – 放課後浣腸体罰クラブ 純名もも 南野らん

放課後浣腸体罰クラブ 純名もも 南野らん

教師による学校裏サイト管理者達への粛清が始まった。

心の底から許しを請う迄、口とマンコと尻の穴が裂けるまで犯しまくってやる!!!苦しめ!!己の肉体の苦痛を、他人の心の苦痛に置き換えて反省しろ!!キーボードでしか本音を語れず、他人の心の痛みを知らない裏サイト管理者達に体罰による再教育を開始する!

「放課後浣腸体罰クラブ 純名もも 南野らん」の本編動画はこちらから

女優名: 南野らん

セーラー服の汚れ

久々に興奮しました! 私の興奮要素としましては、無理やり媚薬、拘束、複数、制服、着衣汚しと、なかなかのモノでした。

序盤の媚薬投入シーンからのセーラー服着衣での聖水浴びせ。

その後のフェラからのザーメンでのセーラー服の汚れ具合がたまりませんでした。

その後のシーンも悪くはないのですが私的には前半に興奮を覚えます!! また、女優さんもなかなかの好みなタイプだしたので尚の事満足しています。

今後の希望としては紺色上下のセーラー服(ザーメン汚れが見やすい)私的にはエンジラインの物や襟カバーが付いた物など幼さが見て取れるセーラー服で着衣のままで最後までって希望なのですが恐らく少数派かと(笑) やっとAVもココまで来たかと思い満足!購入して良かったです。

体罰感はあれども・・・

拘束されてのイラマからバイブ、SEXへと続き、途中途中に浣腸を挟んできますが、陵辱というよりは体罰を受ける生徒という感じが強いです。

ただ、攻めての男優の声がうるさく耳障りなのがかなり興ざめでした。

ただ、女の子が『ごめんなさい、許してください』と懇願する姿に興奮を覚える方はおススメです。

「放課後浣腸体罰クラブ 純名もも 南野らん」の本編動画はこちらから