エロ動画レビュー

【阿部乃みく, 小西まりえ, ほのかまゆ, 有本紗世】M男におすすめ! – 泌尿器科のナースのお仕事

泌尿器科のナースのお仕事

都内のとある病院の泌尿器科には人それぞれ色々な症状や悩みを相談に来院されます。

男性患者さんの受診理由を多い順に挙げると【1】性的不能相談(インポテンツ)、【2】早漏の悩み、【3】性器が小さい、となっています。

改善しようの無い症状もありますが訪れる男性患者は皆真剣に治療しにやって来ます。

しかしそこに働いている「白衣の天使」ナース達は意外と冷静かつ残酷にお仕事として淡々と処理をしていくのでした。

「泌尿器科のナースのお仕事」の本編動画はこちらから

女優名: 阿部乃みく, 小西まりえ, ほのかまゆ, 有本紗世

短小包茎嬲り

影で笑い者にしながらさも検査のごとく短小包茎をバカにしていくパートが良かった。

女たちのストレス発散と好奇心で短小包茎を弄ばれじっくり観察され罵倒され精液を絞り取られていく男たち。

男の性的価値も何もかも晒され罵倒されオモチャにされる。

M男なら買って損なし。

ツボです

全編ツボにハマりました、私にとって今まででTOP 1の良作です。

1人をのぞいて出演者も好みのタイプだし、演技もそれなりに良い。

出演したくなっちゃいました。

あと、金蹴りに関して私は興味がなかったのですが、看護婦さんがいいのか男性モデルが良かったのかわかりませんが萌えました。

良い作品をありがとうございました。

リアルな責め

ナースに短小、包茎、早漏をたんたんとバカにしてくれます。

撮影中に起きた暴発シーンも収録されているのですが動揺せず演技してくれます。

とにかくリアルで感情移入できますのでおすすめです。

あとチングリ顔射ありますのでそこも良かったです。

M男におすすめ!

可愛いナースさんに優しく言葉攻め+辱めを受けたい願望のあるM男におすすめです! この作品の特色としては1、あまりにもハードすぎないかつ、Mのツボを抑えた的確な言葉攻め。

2、あくまでこちら(男優側)に協力的な態度をもっている(言葉ではなく態度や行動的に)があげられます。

一切救いの無いハードな言葉攻めを受けたい方は他作品をオススメしますが、ナースが医療行為を通してやさしく言葉攻めをしてくれるAVはこれが最高峰だと思いますので、そういった趣味のある方にはおすすめです。

「泌尿器科のナースのお仕事」の本編動画はこちらから