エロ動画レビュー

【東尾真子, 杉菜つくし】それぞれの良さがありました。 – 無言逆痴漢 尻をなでたら逆にしゃぶりついてきた痴女

無言逆痴漢 尻をなでたら逆にしゃぶりついてきた痴女

コンビニで、会社で、いつものスタッフや女子社員に唐突に欲情する。

感情の赴くまま取り憑かれたように女の尻を鷲掴みにする。

乱暴に撫で回す。

普通なら激しく抵抗されるかも知れない、しかしどうだろう。

女は拒むどころか逆に俺にまとわいつき、ズボンの上から一物を探り当て、愛撫しだしたのだ。

「無言逆痴漢 尻をなでたら逆にしゃぶりついてきた痴女」の本編動画はこちらから

女優名: 東尾真子, 杉菜つくし

リアルでいいね

出演者も場所も普通な感じでいいと思うよ。

アップで撮影しているシーンが少ないのが 残念だけど、出演者や衣装が日常っぽくて良い。

続編も出して欲しい。

セクハラ

セクハラ妄想を掻き立てる。

でも妄想だけじゃつまらないから、この作品で抜いておこう^^ けっこうリアルな感じがよい。

それぞれの良さがありました。

一人目の口だけフェラの激しさ、二人目は股間をまさぐられているうちにスイッチが入ったような表情となり、本当に好きそうに竿をなめているところ、三人目の男を責めるときに垣間見せるほほえみ、四人目のやられているときと、反転攻勢に及んだ時のギャップがよかったと思います。

「無言逆痴漢 尻をなでたら逆にしゃぶりついてきた痴女」の本編動画はこちらから