エロ動画レビュー

【青木玲】ナースフェラ最高 – 雌女anthology #013 青木玲

雌女anthology #013 青木玲

大人気だった青木玲の「雌女anthology」がお手頃価格で復活しました!まずはOL。

白昼堂々オフィスで同僚を誘惑。

机の上で腰を蛇のように振り回してザーメンを搾り取る。

その次のナースでは入院患者をあっという間のフェラ抜きで、淫らなナースの唇から溢れる唾液とザーメン。

美容師のコーナーでは客を挑発して透明の貼り型に跨りビチャビチャとオマンコからマン汁を滴らせる。

最終コーナー保険外交員では、押しの強い痴女を。

無理矢理男の部屋に上がりこみ、間髪入れずに即ハメ、我を忘れて何度でもイキまくってしまう。

絶頂を貪り続ける最高の雌女をお楽しみ下さい。

他にも「ボクカノpart.8」、「プライベートレッスン」も収録。

青木玲渾身の痴女を是非!

「雌女anthology #013 青木玲」の本編動画はこちらから

女優名: 青木玲

コスプレ多めだが、意外としっくりくる

コスプレ中心のような感じがして少し敬遠していたが、青木玲さんのファンなので購入。

オフィスOLやナース、美容師、外交員、プライベートレッスンなど多岐にわたるコスプレ中心の作品でしたが、青木玲さんの小悪魔的魅力は全く色あせず大変楽しめました。

また、個人的には美容師コスプレでパイズリしたりバイブを使って最終的に形の良い巨乳にかけさせているシーンと、ボクカノのオフショット的なノリの良さが良かったです。

ナースフェラ最高

見事に、痴女です(笑)。

OL、ナース、美容師、外交員と様々なコスチュームで責めてくれます。

ナース姿から全裸になって上目遣いでフェラ、手コキしながら「イっちゃえイっちゃえ」「退院しちゃえ」(笑)。

最高ですね。

フェラ手コキ足コキと男性を責めるシーンが多いので女性に責められるのが好きな人向けです。

「雌女anthology #013 青木玲」の本編動画はこちらから