エロ動画レビュー

【波多野結衣】波多野ゆいファン向け – クロロホルム ナイト Vol.5 捕われの夜

クロロホルム ナイト Vol.5 捕われの夜

「クロロホルムナイト」シリーズ第5弾。

憧れの女教師をクロロホルムで「捕獲」!!ターゲットに「なってしまった」女教師の名は『結衣』。

様々な猿轡をかまされ、緊縛された美しい肢体を激しく揺らし抵抗する…。

「クロロホルム ナイト Vol.5 捕われの夜」の本編動画はこちらから

女優名: 波多野結衣

女優さん好きなら

女優さんが好きなので購入してみました。

まぁまぁ良かったです。

SEXなんかは無いですが、拘束やマスク姿とかなど良かったです。

ただ、途中から飽きて来ます。

どちらかというと、イメージビデオなんかを見ているような感じでした。

1/3以降からかなり飽きる

憧れの先生にクロロホルムを嗅がせて眠らせたときに「やったー、せんせい僕のもんだよー」などのセリフで達成感に浸る演出は良い。

その後、カットの継ぎ目無しに、非常に丁寧な手つきで先生に猿ぐつわを噛ませ、愉悦に浸る様が生々しくて良い。

ただそのあとは凡庸な演出で退屈。

女優がフェラの隙に逃げだすような演出もあるのだが、棒演技&意味なし演出で見てられない。

波多野ゆいファン向け

まさに、波多野ゆい向けの作品になっています。

マスク姿で、冷房が弱いからのセリフは、上手です。

しかしクロロホルムを嗅がされて失神してボンテージは、いいけどフェラチオシーンに!彼女のファンにはたまらないけど、ただのボンテージファンは、つまらない作品ですよ。

「クロロホルム ナイト Vol.5 捕われの夜」の本編動画はこちらから