エロ動画レビュー

【杏ののか】明るく可愛く股関節が柔らかい – 体育会系部活少女 新体操部 ののか

体育会系部活少女 新体操部 ののか

世間知らずなロリ少女「ののか」。

新体操部に所属する彼女は、カワイイ顔してレオタードの下にムッチリしたイヤらしいボディを隠し持っている。

Y字開脚も楽々にこなすカラダの柔らかさで、アクロバティックな体位にも次々挑戦!普通の体位ではありえない角度からチンポを深々と突き刺されて気持ちいい~を連発!無垢な少女がエグいセックスでヨガりまくる!!

「体育会系部活少女 新体操部 ののか」の本編動画はこちらから

女優名: 杏ののか

かなりかわいい

なかなかかわいい子で、 話しっぷりはそれ以上にかわいいのにまずは好感が持てました。

好みがわかれるところでしょうが、なかなか下着を脱がさないの良いです。

レオタードに着替えてからはいやらしさと、からだの柔らかさを堪能できました。

ただ後半はごく普通になってしまったのが、残念です。

女優は好みだけど、、、

おもちゃの使いすぎに思えた、せっかく女優さんが魅力的なので、男優さんには荒らさだけではなく、本当に気持ちよくさせてあげて欲しかった。

もっと愛撫やペッティングをして愛あるセックスを見たかった。

明るく可愛く股関節が柔らかい

表情が明るく可愛らしい女の子。

小ぶりな胸と締まったウエスト、プレイ中は没頭している風な表情なのももいい感じ。

そして股関節が柔らかくて、270度くらいの開脚をするので驚く。

もっと売れてもおかしくなかった女の子だと思う。

例によってこのメーカーは中出しが不自然なので、そこがマイナス。

「体育会系部活少女 新体操部 ののか」の本編動画はこちらから