エロ動画レビュー

【川崎亜里沙, 桃尻かのん, 瀬名きらり, 柳川まこ, 雛鶴みお】人はパンチラのみでイクにあらず – 【配信専用】制服J○がパンチラ見せびらかし手コキ!!

【配信専用】制服J○がパンチラ見せびらかし手コキ!!

可愛い制服J○達がパンツをチラチラ見せびらかしながら、見た目のあどけなさとは裏腹な濃密極上手コキで僕のチンポをしごき上げる!あどけなさが残るピッチピチJ○10名による濃密極上ハンドテクをご覧あれ!

「【配信専用】制服J○がパンチラ見せびらかし手コキ!!」の本編動画はこちらから

女優名: 川崎亜里沙, 桃尻かのん, 瀬名きらり, 柳川まこ, 雛鶴みお, ほのかりこ, 花咲ひらり, 阿由葉あみ

人はパンチラのみでイクにあらず

パンチラ手コキと謳いつつも、フェラや乳首攻めもあったりする。

そして、むしろそっちの具合がすこぶる良い。

とりわけ最後の「阿由葉あみ」の乳首責めの舌使いはずっと見ていたくなる逸品である。

逆にパンチラは、パンツの厚みも見せ方も不満が残る。

特に男の股間に開脚で座り込むシーンは、パンティのほぼ全てが修正に被ってしまい、何のための開脚なのか説明責任を問われるのは避けられないだろう。

この手のよりぬき再編集ものでは絶対主観の乳首舐めシリーズがあるのだから、JKとパンチラで差別化を図りたかったのだろうが、パンチラのインパクトが弱く、制服と下着姿という衣装の対比でしかないように思う。

「【配信専用】制服J○がパンチラ見せびらかし手コキ!!」の本編動画はこちらから