エロ動画レビュー

【黒木麻衣】拷問凌辱 – NON STOP THE MOVIE 女体拷問研究所

NON STOP THE MOVIE 女体拷問研究所

「すべての女をひざまずかせたい…」かつて、あまりにも邪悪で凶悪な妄想に取り憑かれた男たちがいた。

妥協の無い徹底的な快楽拷問によって女性を意のままに操ろうとした男たち。

その邪悪なる暗黒秘密組織こそ「女体拷問研究所」である。

ヤツラは女性を拉致監禁し、性的モルモットとして強制的な拷問実験を繰り返していた。

罪の無い女性の一刻も早い救出と、残虐な組織の壊滅を目的とした女捜査官チーム。

組織の存亡と、女性の尊厳を賭けた死闘が息詰まる時間の中で白熱する。

男とは?そして女とは…。

恥辱と官能、心とカラダ、歪んだ妄動と真っすぐな情念…。

両者の交差する点と線…。

我々は何を目にし、何を感じるのだろう…。

ベイビーを代表する大人気シリーズが総集編となって再登場!新シリーズ再開を前にもう一度足を止め、ゆっくりと振り返り、お楽しみください。

(ベイビーエンターテイメント)

「NON STOP THE MOVIE 女体拷問研究所」の本編動画はこちらから

女優名: 黒木麻衣

女体拷問研究所の総集編

最初は普通の拷問凌辱物のビデオかな~と思ってんですが、とてもリアルで迫力があり、見ているこっちのS心はMAXになれます!女優さんも「この仕事は本当に請けなければよかった(涙)」と思っていると思います。

とにかく凌辱拷問で、本気で泣き叫ぶ姿が心に響きます。

作品紹介で、女体拷問研究所シリーズの総集編的なことを書いていますが、他の作品(単品)も購入したくなるSにはたまらない作品でした。

「拷問」といっても

あくまでも快楽拷問で、鞭だのロウソクだのは出てきません。

でも女優さんはかなりつらそうです。

ファーストシーズン全13話と番外編のAnothers5作品のダイジェストです。

AV史でも稀な大河ドラマとなった本シリーズですが、ちゃんと話に流れがありますので、この総集編でそれが要領よくまとめられています。

また、本作で当たりをつけて単品購入候補を絞るのにも使えます。

そうした使用法のためにも、できれば役名と女優名をきちんとインデックスで載せてくれると良かったです。

ベイビーの真骨頂

まさにベイビーの真骨頂である拷問を象徴するような作品で、この1本ですべてが理解できるといっても過言ではない感じです。

何度イっても許されない責めに壊れていく様は圧巻です。

一応物語のつながりも分かる仕上がりになっています。

拷問凌辱

この作品はザ・拷問凌辱といった感じで女がとにかく逝きます。

時には、白目を剥いて痙攣をして逝っても逝ってもやめない凌辱はたまりません。

ついでに、さげびます。

女性はどこまで逝くのか気になる作品で楽しめます。

しかしながら、総集編なので・・・1プレイが短いのは残念ですが、納得の行ける作品です。

「NON STOP THE MOVIE 女体拷問研究所」の本編動画はこちらから