エロ動画レビュー

【星川麻紀, 高梨あゆみ, 荒木まい, 彩城ゆりな, 日向あみる】少女5人の監禁性交記録 – 監禁飼育された美少女 5人5時間

監禁飼育された美少女 5人5時間

美少女ばかりを狙った誘拐監禁事件が多発している地域がある。

夕暮れ時に車で近づきさらっていく。

屋根裏部屋で監禁し、数か月かけてじっくり飼育していく。

目には生気がなくなり逆に男に対して情が芽生えていく。

はたして…。

「監禁飼育された美少女 5人5時間」の本編動画はこちらから

女優名: 星川麻紀, 高梨あゆみ, 荒木まい, 彩城ゆりな, 日向あみる

少女5人の監禁性交記録

出演している5人の女優さんは”少女”というには微妙な方もいますが、皆かわいいです。

素人っぽい服装がいいですね。

展開は人気のない道を歩いている少女を車内に連れ込んでの悪戯からスタート。

小ぶりな胸を揉みしだいたり、ショーツ越しにま○こを弄んだり…。

ただ、残念なことに中途半端な嬲りの後、場面転換していきなり監禁部屋に。

最初から少女は全裸で首輪・手枷・足枷をつけられて意識なく横たわっている状況から始まります。

複数の男がバイブを突っ込んだり、電マで陰核を刺激して弄んだ後、ちんぽを突きつけてイラマから口内射精、そして様々な体位で犯されて中出しフィニッシュ。

再び場面転換しますが、時間経過してすっかり調教済らしく、女の子からちんぽをおねだりしてフェラ。

今度は騎乗位で自ら腰を振るなど体位を変えての性交からラストは顔射。

5人ともほぼ同じパターンです。

全体に女の子の抵抗は弱く陵辱感は少なめですが、冒頭に書いたように女の子は素人っぽくてかわいいので、少女っぽい娘とおっさんのインモラルな雰囲気の性交が見たい方は買っても良いかと思います。

「監禁飼育された美少女 5人5時間」の本編動画はこちらから