エロ動画レビュー

【美咲かんな, 北川エリカ】斬新、新感覚!これいはイイ! – 【VR】女体化!僕のカラダが女の子になっちゃった〜

【VR】女体化!僕のカラダが女の子になっちゃった〜

もしも女体化してしまったら!?しかもAV女優の川菜美鈴に!?男優の待機場所で目が覚めたら、身体が川菜美鈴になってる!!そこへ突如現れる美咲かんなと北川エリカ。

心は別人(しかも男)なのに、「川菜美鈴」と思い込んでいる2人は、様子が違う彼女のカラダで遊び始める。

こちらも絶好のチャンス!憧れのAV女優のカラダを弄り放題!レズプレイがエスカレートしていき、ついにはペニバンまで!そんなもの入れたらどうなっちゃうの!?女性も必見!レズプレイもKMP VRで!!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】女体化!僕のカラダが女の子になっちゃった〜」の本編動画はこちらから

女優名: 美咲かんな, 北川エリカ

サムネイルと一部違う

女優は可愛いサムネイルにある2人から乳首を舐められるシーンがないのがとても残念

発想はすばらしいが、

女体化ものはすばらしい。

しかし導入が長すぎる。

ペニバンによる攻めは最後の数分。

時間配分が残念すぎる。

距離感がおかしい

どう調整しても距離感がおかしく、股間まで1.5メートル位に感じる近付けると今度は顔が40センチ位になる

これは一度経験したかった。

TSものは好き嫌いがあるでしょうが、私は好きなので高評価です。

擬似的な自分の身体でも出演している女優の身体でも興奮出来ました。

このシリーズもっと増えてほしいです。

女体のみ

VRは自分目線・・・といえども、やはり男性のパーツで自分を演出しても、やはりそこは別の男性の体。

それ故、体毛が濃かったりすると、なんだかそれだけで少し萎えてしまうようなこともありましたが、目線主のボディが女体であればノープロブレム。

かんなちゃん、エリカちゃんはもちろん、目線主のボディもキレイな女体なので、げんなりすることなく、プレイを味わうことができました。

責められるシーンが強くなると見えている女優さんの絵面はソフトになるので、少し盛り上がりにかけるところも。

夢を叶えてくれる作品。・・・かな?

他のレビューでも書いておられる方がいますが、とにかく導入部分が長いです。

尺がそんなに長いわけではないので、導入部分の会話はちょっと長すぎるように感じました。

個人的にはチクニーをじっくりする派なので、乳首責めに期待していましたが短すぎでガッカリです。

片方が責めている時は、片方がキスをしてきたりで内容的には悪くはないです。

ただ、大事な部分がそれぞれ短いですね。

ペニバンを使うのなら、もっとその部分に時間を割いてほしいと思いました。

女体化シリーズはコアだとは思いますが、需要はかなりあると思うので今後に期待したいです。

その意味もこめて少し低めですがこの評価にさせてもらいました。

短い

試みは面白い。

ただ、一つ一つのプレイが短いのでもう少し長ければ

唯一の女体ペニバン作品

ペニバンの攻めもしっかりしていて質が高く、見下ろされる視点が良いです。

やや位置が高すぎて見づらいですが、女体化という非現実体験ができるのと、女体化ペニバンVRという希少な作品なので高評価です。

自分的には需要が高いので増えると嬉しい

はい、素晴らしいです。

レズ主観VRは最高です。

画質もいいし。

主観の女の子は、別に一流じゃなくてもいいじゃない、顔見えないし。

初心者にもオサイフにも優しい作品

男女の入れ替わりという凝った(?)設定の為に、導入部分が長いこと長いこと。

プレイもユルいしネ。

まぁ、この値段なのでコスパ的には文句も言えないけど(笑)。

この豪華なメンツでだし、レズ初心者にもオサイフにも優しい作品。

VR入門のお試しとかにもいいと思うヨ。

イマイチかなぁ、、非現実的すぎて没入できない

M男向けではなく、そっちのけある人向けかなぁと、、。

導入部が長すぎて熱が冷めてしまいました。

コンセプトはよし

内容は面白いんだけど、目線が自分の胸くらいなので、せっかく女体化した自分の胸がほぼ見えず。

そのためキスも顔が近すぎてよく分かりませんでした。

VR動画の多くはこんな感じで不自然に近すぎてしまうのだけど、この辺を今後は改善していってほしい。

しかし北川さんのおっぱいは本当に質感が素晴らしくて興奮します。

それを間近で見られるだけでも価値あるかも。

いい

従来と違って実感できて面白かったもっとこんな女体化のVR欲しいです

入れ替わってる~?

目覚めると、腕が細い。

腰もくびれてる。

そして何より、おっぱいが柔らかい・・・。

これってもしかして、入れ替わってる~?てな調子で某映画の主人公を気取り、男目線でレズプレイ。

「攻め」のつもりでお触りしていたのに、いつの間にか「受け」になってしまうのも何かが目覚めてしまいそう・・・そんなわけで、VRでAVを楽しみたい。

でも別の男の裸は見たくない、、、という人には特にオススメの一本です。

価格も安いですし。

難点を上げるとすれば、映像とシンクロするために寝た姿勢で鑑賞すると、女体化した自分のおっぱいが見れません。

自分でおっぱいをもむ様子を見るためには椅子に腰掛けるなど上半身を起こした状態で鑑賞する必要があります。

しかし、それではバーチャル感が薄れてしまいます。

このあたりは痛し痒しでしょうか。

斬新、新感覚!これいはイイ!

女体化ものは、AVの定番でもあるけど、自分がそれを体験できるっていう発想がすごい。

ああこんなもんなんだ~と納得してしまった。

あくまでも映像なのに、不思議な感じ。

美咲かんなさん、北川エリカさんの髪の毛のいいにおいと、吐息が自分の顔にかかっているような感じがしてしまう。

ふたりがキスしてくるときは、ドキっと来た。

僕は拡大して観るので唇が見えにくいのだけど、これは拡大の度合いを調整するともっと凄いんでしょうね。

一つだけ残念なのは、ふたりがパンツを履いている点。

それと、もっとキスが欲しかった。

いろいろギャラの問題とか事情があるのでしょうけど、これで股間が見えたら、ぶっと飛ぶのになあ。

股間を触るところのアップ、自分は寝ているからAV女優を見上げるという感覚。

美咲かんなさんの顔面騎乗位なんて・・・悔しさが残ります。

もうひとつ!ちょっと左にずれている感じがしますね。

いくら調整しても駄目でした。

ここをもっと配慮してくれると嬉しい。

「【VR】女体化!僕のカラダが女の子になっちゃった〜」の本編動画はこちらから