エロ動画レビュー

【一ノ瀬あやめ】女優と男優の年齢のバランスに違和感 – 真・異常性交 四十路母と子 其ノ六 真夏の夜に犯した過ち… 一ノ瀬あやめ

真・異常性交 四十路母と子 其ノ六 真夏の夜に犯した過ち… 一ノ瀬あやめ

夫と大学生の息子の三人で仲良く暮らしていた主婦のあやめ。

ある夏の暑い日、エアコンが壊れてしまい修理まで数日かかることに。

夫は翌日から出張だったため、直るまであやめは冷房の効いている息子の部屋で寝ることに。

しかし、昼間に母のオナニー姿を見ていた息子は抑えていた情欲を爆発させて、眠っている母を自室で犯してしまう。

イケナイことと知りながらも息子チ●ポの快楽に堕ちてしまったあやめは次第に…。

「真・異常性交 四十路母と子 其ノ六 真夏の夜に犯した過ち… 一ノ瀬あやめ」の本編動画はこちらから

女優名: 一ノ瀬あやめ

女優と男優の年齢のバランスに違和感

母子相姦ものでありながら、どう見ても母と息子には見えません。

年齢バランスの違和感が凄すぎて、下手をすると途中から中年夫婦がセックスしているように見えてきます。

一ノ瀬さんは大好きな女優さんなだけにすごくもったいないです。

周りを見ても、41歳の母親なら、結婚が早くて息子は中○生くらい、最近は晩婚化により小○生くらいなのが普通かと。

男優に結城結弦を起用し、小○生の設定にした方がリアリティがあって良かったのでは。

一ノ瀬さんが良かったので、星ひとつサービスしました。

「真・異常性交 四十路母と子 其ノ六 真夏の夜に犯した過ち… 一ノ瀬あやめ」の本編動画はこちらから