エロ動画レビュー

【小西まりえ, 上原花恋, 加納綾子】残念なAV – 監獄レズレ●プ女学園

監獄レズレ●プ女学園

上原花恋初監督企画!レズビアンだけの女子校を舞台にビッチだけど正義感の強い黒ギャルJKを熱演!学園支配を目論む女教師と生徒会長VS黒ギャル裏生徒会のレズバトル勃発!略奪レズ、拷問レズ、制裁レズレ●プ!緊縛レズシーンにも初挑戦!デカ尻を押しつける屈辱のレズ顔騎、2穴ペニパンレズでマ●コもアナルも●す!

「監獄レズレ●プ女学園」の本編動画はこちらから

女優名: 小西まりえ, 上原花恋, 加納綾子

かなりいい

他のAVには無い魅力があり居ても立っても居られずレビューを書きます。

何と言っても演じているキャラクターの一貫性があって良い。

体を張りながら最後まで役どころを忘れない台詞回しはプロの技と思いました。

こういった舞台設定があるAVはクライマックスが近づいたり最悪本番が始まっただけで折角整えた舞台を捨てて他のAVと変わらない塗れ場になってしまい興醒めするものが多々あり残念に思っていましたが、この作品はその対極です。

AVとしても惨すぎたり悲愴すぎて萎えてしまうレベルを回避していて、このシチュエーションを楽しみながら安心して楽しめました。

個人的にレズものに求めている非征服性と上手くマッチしながらの監禁物を嬉しく思います。

自分は満点の評価ですが、上記の通り人により盛り上がりに欠けたり、最後まで演技がかって感じるかもしれません。

監禁物より最後までブレない世界観をお求めの方にこそおすすめしたいです。

どの出演者も素晴らしかったです。

同監督の次回作に期待し応援しています。

ペニバンはやめて下さい。

上原花恋、ギャルその上、乱交レズもの!!!と喜んで購入、、ペニバンかよ。

加納綾子

作品の後半、加納綾子が責められ続けるシーンが非常に良かったです。

ガチンコ

毎各コーナーの演技開始前のスタートのガチンコ… 思いっきりドラマのコシを折っています。

ふざけ過ぎです。

女優さんもヘラヘラしながら演技?(カラミ?)してるし、よくこれで監督さんはOK出したもんですね。

視聴者を舐め過ぎではありませんか?

適当感がちょっと

アニメのパロディとしては、狙いは良いかと思いますがそれぞれのシーンで、適当な感じがちょっと・・・・①加納綾子VS 上原花恋②小西まりえ VS HIKARI③小西まりえ加納綾子VS HIKARI④上原花恋・HIKARIVS 小西まりえ・加納綾子④が、レズプレイとして、徹底的にやってくれているので良かったが①~③は、なんか?ふざけている感じがするのでプレイは悪くないが盛り上がりにかける

残念なAV

小西まりえと加納綾子は一生懸命演じているのに、黒いの2人がふざけすぎ。

小西、加納がいなけりゃ星一個だね。

「監獄レズレ●プ女学園」の本編動画はこちらから