エロ動画レビュー

羽田璃子さんのビキニ姿、最高 – 「10周年記念 『おばさんを興奮させてどうするの?』温泉スパでヤりまくりSPECIAL 自分の水着姿を見られ勃起した学生に抱きつかれても拒めない6人の妻たち」

「10周年記念 『おばさんを興奮させてどうするの?』温泉スパでヤりまくりSPECIAL 自分の水着姿を見られ勃起した学生に抱きつかれても拒めない6人の妻たち」

旅行先のお花畑で出会った6人の人妻達と大学生、一度は別れるが温泉スパで再会。

女同士の旅行で開放的になったビキニ姿、そして旦那とはご無沙汰であろう人妻が誘惑すると大人の魅力に我慢できなくなった大学生はその身体に手を伸ばしてしまい…。

ジャングルスパ、露天風呂、ビニールハウスetc.あちこちで若肉棒が人妻のマ●コへ吸い込まれていき…。

「「10周年記念 『おばさんを興奮させてどうするの?』温泉スパでヤりまくりSPECIAL 自分の水着姿を見られ勃起した学生に抱きつかれても拒めない6人の妻たち」」の本編動画はこちらから

まあまあ

このシリーズ乱交がないのが残念だよね・・・・・・・・・・・・・・

会話が聞き取りにくいのが難点

温泉スパにやってきたコーラスグループの奥様たち6人が水着姿でそれぞれ3人の学生とさまざまなシチュェーションでそれぞれがカップルになってSEXするというもの。

それぞれの女優が色違いのビキニ水着でいるのが見所の一つ。

冒頭は、スパ施設の花畑で花を取りながら撮影しているシーンから始まる。

そこに地元の学生3人がやってきて知り合うというシーンからはじまり、そこで6人がコーラスグループの仲間であることが明かされる。

全篇にわたって会話が聞き取りにくいのだが、このシーンだけは字幕があるのが笑える。

その後、一旦分かれて女性たちは水着に着替えて温泉スパへ。

そこで再び3人組と出会い合流し、一人一人別行動を取っていく。

以下は、カップルとして離脱していく女優の順番と水着の色である。

羽田璃子(ピンク系統)黒崎潤(黄色)臼井さと美(黒地に白の水玉模様)京野美麗(白色)たかせ由奈(青色)加藤ツバキ(黒)一人目の羽田と最後の加藤がメイン扱いになっているが、臼井のシーンもツボを抑えているので2枚組の1枚目がいい。

ただ、最後の加藤のシーンが温泉場から浴衣に着替えて部屋で移動するというので、落ち着いてエンディングに持っていけている。

ただ、最後に帰る奥様方のシーンがあれば、なおよかった。

おばさん…

加藤ツバキ/たかせ由奈/臼井さと美/羽田璃子/京野美麗/黒崎潤(計6名)自分的には、羽田璃子さんや臼井さと美さんのパートが良かった。

熟女 6人 生着替え

000852生着替え、白2名、サーモンピンク2名、黒1名、花柄ピンク1名→全員水着

羽田璃子さんのビキニ姿、最高

全部で6人の女性が登場しますが、自分的には羽田さんが一番良かったと思います。

ピンクのビキニ姿がとても良く似合っており、一緒にいた男性が発情する気持ちが、良くわかります。

羽田さんが出演しているシーンだけでも、一見の価値があると思います。

羽田さん、これからも世の中の男性陣を楽しませて下さい。

「「10周年記念 『おばさんを興奮させてどうするの?』温泉スパでヤりまくりSPECIAL 自分の水着姿を見られ勃起した学生に抱きつかれても拒めない6人の妻たち」」の本編動画はこちらから