エロ動画レビュー

【水嶋アリス】あともう一歩であった…。 – SUPER JUICY AWABI YANKEES 伝説のロリネ申凄絶の絶頂嬲り 水嶋アリス

SUPER JUICY AWABI YANKEES 伝説のロリネ申凄絶の絶頂嬲り 水嶋アリス

伝説のヤンキーと呼ばれる不良女子学生 永瀬麻里恵。

タイマンに負けたことがない。

いつも他校の生徒と喧嘩ばかりしている。

そんなある日の出来事。

信頼していた教師が美人局にあってしまう。

正義感が強い麻里恵は卑劣な輩に立ち向かうが、媚薬とポルチオ責めで快楽漬けにされてしまう。

戦闘的な性格でロマンチストな少女が逝き狂い堕ちていく…

【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】

「SUPER JUICY AWABI YANKEES 伝説のロリネ申凄絶の絶頂嬲り 水嶋アリス」の本編動画はこちらから

女優名: 水嶋アリス

いいね!

水嶋アリスさん・・いいね! 陵●向きのきれいなからだ・・アナルもOKみたいなのでハードSM系を待望していたが・・これは・・まさにすばらしい。

(注記:アナルは少ないようだが)。

彼女・・やはり全裸の責めが良く似合うし、特にフトモモがきれい・・開脚のドリルなどすばらしい・・で、全編魅了された。

・・でも・・この拘束具?は何?・・太い鉄棒で彼女がよく見えない・・拘束と言っても、女優が映えなければ何の意味も無いと思うが。

普通

反応は相変わらず良い。

ヤンキー設定をしっかり守り、最後まで抵抗している。

前作の電気作品に比べて迫力は劣り、最後の完堕ちの乱れっぷりも前作に軍配が上がる。

全体的に前作の劣化版。

あともう一歩であった…。

敏感な筈である「アリス」嬢。

傍から見ても役に徹し、メチャクチャ頑張って快楽に抗っているのが伝わってきたのが素晴らしい。

とにかく股間責め中心である為ちっぱい回りが目立たず、脂の乗りが良い太腿回りがメインであったのも功を奏した。

墜ちてからの快楽貪り具合が絶品であったならば、なお良かった。

「SUPER JUICY AWABI YANKEES 伝説のロリネ申凄絶の絶頂嬲り 水嶋アリス」の本編動画はこちらから