エロ動画レビュー

【あべみかこ】なかなか良い – 女子校生 人体固定中出し輪● 惨 あべみかこ

女子校生 人体固定中出し輪● 惨 あべみかこ

最狂の新企画!第3弾!女子校生・人体固定中出し輪●:惨!両手・両足を拘束されて生ハメ、中出し輪●!真性中出し21発!!ターゲットは初の大量真性中出し「あべみかこ」。

純粋無垢な彼女を監禁し中出しマニアたちからドクドク生ザーメンを大量注入!机、板、台…様々な固定器具を駆使して彼女を凌●!「もう…中に出されるのは…無理…」繰り返される人体固定中出し輪●!

「女子校生 人体固定中出し輪● 惨 あべみかこ」の本編動画はこちらから

女優名: あべみかこ

作品としては痛々しいゆえに・・

あべみかこのような貧弱ボディーの女優では痛々しさが邪魔して抜きづらい。

そこで、JKコス着用で後ろハメ女子校生の人体固定バージョンでさとう愛理起用や、同なつめ愛莉起用、OLコス着用後ろハメ限定で神崎詩織や中村知恵のようなムチムチボディーでタフそうな女優の起用を期待したい。

あ、裏デビュー時が全盛で旬を過ぎたAIK◯は止めてね。

へそなめシーンあり

最後のチャプターで固定されたあべみかこがへそを下からなめあげられるシーンが少しあってよかった

O72 SKB69

あべみかこ可愛いですよね!この作品の不満は、セーラー服でなくブラウス姿だけかな!セーラー服姿のロリ系女優を固定して玩具にして欲しい。

可愛いみかこちゃんが…

みかこちゃんが拘束されながら犯●れます。

痛々しいとのコメもありましたが個人的にはそう思わずむしろ興奮しました。

個人的にファンということもあると思いますがwwオススメの一本!

ハードがよく似合う

プレイ自体も、なかなかハードな感じで本当に、この手の作品が似合うと思いました。

非常に綺麗で感動的な場面から醜くて残念な場面まで玉石混交の作品?

「人体固定中出し輪●」シリーズの5作目まではモザイクが薄い今では貴重な時期の作品で、その中では私の最も好みの女優あべみかこの出演作(本作)を手始めに3年前に購入・鑑賞した。

タイトルに入れた漢字「惨」は3作目の意味の「3」または「参」の代りだが「悲惨」か「無惨」を暗示したのかな? その後、本シリーズの2作目と4作目をアウトレットで購入・鑑賞したら、本作は3作品の中では中位の満足度だった。

2作目(湊莉久)が最高の評価になった。

【あらすじ】下校中の女子校生を路上で拉致して、とある教室に連れ込む。

そこで待ち受けるのは孕ませマニアの男たち。

最初は教師役の男(ピエール剣)が主体となり女子校生をセックス調教して中出し。

その後で男たちの好きなようにさせる。

その場にいる全員の精液を膣に注入して調教が仕上がると、最後に女子校生を彼らの黒幕の変態オヤジに差し出す。

変態オヤジが1回中出ししても、まだ解放せずに続けると言って終幕。

※舞台は学校だが、男たちは生徒ではない。

生徒ではないから男優の外見が生徒と程遠くても全く違和感が無いというメリットがある。

【主な見どころ】チャプター順に示す:(1)人体固定教室で強●中出しSEX(39分)サンプル画像1枚目の辺りで、男が両手の指で女子校生の大陰唇を大きく開いて見せる美しい映像。

サンプル画像9枚目は、中出し後にお掃除フェラを強いられている映像。

(2)体育倉庫で固定されマンコに大量本物精子注入!(12分)サンプル画像8枚目の2分後くらいに膣からクスコが抜かれた後でアップになる綺麗な局部の映像。

(3)保健室で人体固定玩具強●失禁アクメ!(15分)サンプル画像7枚目のチャプターだが、特に見せ場は無い。

(4)人体固定教室で輪●中出し10発越連続中出し!(53分)サンプル画像3枚目の辺りで、机上に海老ぞりに拘束した女子校生を男たちが弄る場面。

特に最初に男根を挿入し始める瞬間。

(5)キモ変態オヤジのねっとり生ハメ固定中出しSEX(31分)サンプル画像なし。

ギロチン型に全裸で拘束された女子校生とキモ男優1人だけの構成で邪魔な汁男優がいないのに、見せ場となる映像が撮れていない。

【残念なところ】周りを取り囲んで何もせず無関心な表情の男優が多過ぎて白ける場面が何度もあった。

そんな無能な汁男優たちは映像的に邪魔なだけ!

なかなか良い

あべみかこさんはすばらしいけれど・・(1)目隠しは表情が見えないから不可。

(2)途中のクスコ?は見えなくなるだけで意味なし。

(3)ピンク照明は??で、男優が多すぎて彼女が見えない。

(4)後の方・・スク水?その他着衣などいらない・・素晴らしい作品を壊している。

「女子校生 人体固定中出し輪● 惨 あべみかこ」の本編動画はこちらから