エロ動画レビュー

【春原未来, 篠田ゆう, 飛鳥りん, 羽月希, 広瀬うみ】レズでなく百合 – SODstar 飛鳥りん レズ解禁 〜チアリーディング部の先輩は全員レズビアン〜

SODstar 飛鳥りん レズ解禁 〜チアリーディング部の先輩は全員レズビアン〜

SODstar飛鳥りん、待望の初・百合セックス!女性とのキス、手マン、股間舐め、乳首シックスナイン、貝合わせ…りんちゃんにとって全てが初めての体験でした。

女同士の触れ合いの中で見せた、艶やかな表情と初々しい反応に大注目です。

レズ作品というよりも、百合作品としてお楽しみください。

「SODstar 飛鳥りん レズ解禁 〜チアリーディング部の先輩は全員レズビアン〜」の本編動画はこちらから

女優名: 春原未来, 篠田ゆう, 飛鳥りん, 羽月希, 広瀬うみ

レズではなく百合だそうです

「レズではなく百合」と言われれば多少納得かもしれないが、ユーザーは男。

たかが百合に高い金を払って見たくはない。

これでは目の肥えたAVファン共は抜けません。

丁寧なつくり

レズ作品としては非常に丁寧なつくり。

りんちゃんの体の変化が見て取れるようにはっきり分かる作品です。

ゆっくり見てみて下さい。

誰がメイン?

飛鳥さんが乱れる姿が見たくて買ったのですが…途中から他の女優さんがメインになっていきます。

最初だけ広瀬さんと良さげなカラミをしますが次は篠田さんを未来さんが攻めるのを飛鳥さんが横で見てる感じ、最後は羽月さんとチューして終わります。

なにこれ?

微妙です

飛鳥りんちゃんはカワイイですが全体的に中途半端になっていて残念です。

貝合わせまでは最初だけで後は指と舌だけでこちょこちょして終わりです。

OJTで腫れ物に触る??

飛鳥りんちゃんのOJTのようでもあり、腫れ物に触るようでもあり、なんともビミョーな空気感漂う作品です。

制作現場の裏話を想像したくなる秀作。

解禁だからまぁいいかと

ソフトでも一向に構わないのだがこのまんま「レ●プ風」な演技したら面白いかな。

芸術的作品

美しい女体を鑑賞出来ます。

羽月のフェラシーンが秀逸です。

抜くための作品ではないです。

(´・д・`)

うーん

DVDを持っていたが、売ってしまった。

なんとなくまた見たくなって動画を買った。

やっぱり広瀬うみがなぜ突然泣き出すのか分からない。

撮影前や撮影中に何かあったのだろうか。

せっかくのチアものなのに衣装を脱いじゃうし、チアダンスシーンもない。

結局、飛鳥りんの初レズがメインなのだろう。

ドラマ風なつくりもそういうことなら分かる。

解禁だからしょうがないのかな?

いやいやダメでしょ!飛鳥りんのレズ解禁だから、ソフトってのはわかるが羽月希・春原未来・篠田ゆう・広瀬うみと早々たるレズ作品も多数経験があるこの4名と競演させておいて、全編ソフトは、ダメでしょ!一番初めの広瀬うみとのカラミでは、2人で号泣しちゃってるし・・・春原未来・篠田ゆうとの3Pレズでは、もはや責めを捨て、責めさせる・・・・最もハードレズ責めが期待出来た羽月希も言葉責めはそこそこだったもののプレイは、ソフト・・・飛鳥りんは、今後レズ作品を出すんだろうか?解禁された感じは全くなし

レズでなく百合

作品紹介の最後に「レズ作品というよりも、百合作品としてお楽しみください。

」って書いてあるとおりでした。

自分としては激しいカラミが好きなので、そういったものを期待してはいけませんでした。

「SODstar 飛鳥りん レズ解禁 〜チアリーディング部の先輩は全員レズビアン〜」の本編動画はこちらから