エロ動画レビュー

【桜瀬奈, 桜夜まよい, 立花リク, 大塚のどか】アナルモザイクなしが好印象 – 飲愛(のみあい)

飲愛(のみあい)

お互いの愛を確かめ合う為、尿を飲み合う行為「飲愛」。

友達から恋人に変わる時、それが真実の愛であれば小便など簡単に飲めてしまうのだ。

本作品の女の子達も己が愛を相手に示す為、愛を確かめ合う為、小便を飲み合い二人の愛を永遠に誓い合うのであった。

「飲愛(のみあい)」の本編動画はこちらから

女優名: 桜瀬奈, 桜夜まよい, 立花リク, 大塚のどか

飲尿レズ物の中では最上位です

さすが安達かおる監督の作品だと思える仕上がりです。

まず飲尿物作品がお好きな方の1番の関心はその尿が本物か偽物かということですが、これは100%本物です。

飲尿前の偽尿に変えたかもと思わせる変な編集点も一切なくさすがと唸るしかできません。

モザイクも丁寧でア○ルにはモザイクをかけない徹底さです。

物語の最後に2人の尿をお互いにコップに入れて交換して飲み合うというシーンがあるのですが、ただ単に交換して飲み合うのではなく腕を交差させる画はまさに表題の「飲愛」にふさわしいすばらしいシーンでした。

2012年以来の同じ表題での作品ですが以前の作品同様、今回の作品もかなり良いものです。

2012年の時は飲愛、飲愛2までいったようですが、今回もぜひシリーズ化を希望します。

レズ飲尿物がお好きな方なら断然買いです。

アナルモザイクなしが好印象

○女同士の飲尿○飲尿の回数が多い○モザイクが最小&ドットが小さい○アナルに入れた指を舐めるシーンがある○アナル舐めにモザイクがない○アナル指入れにモザイクがない△立花リクと桜瀬奈のセリフが下手△1日の撮影として、おしっこの回数と量からカテーテルで液体を入れたのでは?と勘ぐる(しかし、擬似糞ならまだしも、膀胱に液体を入れと綺麗に混ざり、かつ、それを飲んでいるのでOKです)マイナスにする点が見つかりません。

特に、最近はアナルに指を触れたり舐めたりするだけでモザイクが入る中、この作品はアナルモザイクがなく好印象です。

良い作品です。

「飲愛(のみあい)」の本編動画はこちらから