就活難民のゆとり女子大生急増!?未だ内定を貰えないゆとりっ子に追い討ちをかけるかの如く圧迫面接を実施!面接後の落ち込んだゆとりっ子に救いの手を差し伸べた面接官は情け無用の圧迫プレスで子宮採用!!
季節は秋。
周りは次々内定を貰いだし焦るゆとり女子大生。
面接のイロハが分かっていないゆとりには容赦ない圧迫面接を実施。
さらに弱みにつけこんだ悪徳面接官は「内定」という褒美を与える代わりに圧迫中出し面接を実施し生意気なゆとりを子宮ごと入社させることに…。
宮崎あやさんが良かったです。
2人目の宮崎あやさんのパッツンパッツンのタイトミニスカートがエロ過ぎて、足・パンストがめちゃくちゃ臭そうでした。
臭すぎる足にはりついたミニスカとパンストが足を更に臭そうに見せつけていたので凄く興奮しました。
自分も、宮崎あやさんみたいに、美人で美脚でミニスカの就活生がミニスカで臭くて仕方がない足を露出して面接に来たら興奮してしまいます。
本当に足が臭そうな就活生さんでした。