エロ動画レビュー

ビフォーアフター! – 実録・近親相姦[三十三]

実録・近親相姦[三十三]

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!引っ越しの手伝いに来た母親が熟女AVを見つけた時の反応から女を感じ抱きたい欲求を抑えられなくなった息子からの依頼。

息子の部屋でマッサージの体験モニターを何も疑うことなく受ける母親。

際どいマッサージに疑問を感じるも豊かな乳房を施術されるとビクビクと反応。

目隠しをされ施術師に男根で突かれると大きな声で喘ぎ全身を揺らして昇天。

息子に交代した後も悶絶、しかし目隠しが取れて…。

後日、回収できなかった隠しカメラが撮っていたのは、息子にねだられ身体を許す母親の姿だった。

「実録・近親相姦[三十三]」の本編動画はこちらから

スタッフとか意味わからん

このシリーズはいつも近親相姦と言いつつ近親でもないスタッフとの性行があるのは意味わからん。

寝取られっぽい演出をしてるのかな?どっちにしても近親じゃないんだからスタッフ出てくんなよって思うわ。

だから回収忘れ後の展開が良かった。

ビフォーアフター!

最初は母親としての会話や行動でしたがアフターの隠し撮りは唐木さんも近くにおらず二人きりの空間で女になった母親が見れてリアル感が増しましたね。

今回の制作は今迄にない良い仕上がりです!欲を言えば母親がもう少し顔が良ければ星五つでしたけどね?!

「実録・近親相姦[三十三]」の本編動画はこちらから