エロ動画レビュー

【椎名そら, 栄川乃亜】ちょっと、期待ハズレ…… – 制服レズビアン 栄川乃亜 椎名そら

制服レズビアン 栄川乃亜 椎名そら

栄川乃亜初レズ解禁で伝説のシリーズが復活!ふたりは親友だったが、そらは密かに恋愛感情を持っていた。

しかし、乃亜には好きな先輩がいた。

そらの一方通行の想いは増すばかりで、遂に想いをぶつけてしまう。

見つめ合い、互いに好きな人を想いながら裸と裸で傷とカラダを舐め合うふたり。

「先輩…好き」泣きながら呟いた乃亜の言葉の意味とは…巨匠・井坂朋康が描く女子校生の青春片思いレズビアン傑作!!

「制服レズビアン 栄川乃亜 椎名そら」の本編動画はこちらから

女優名: 椎名そら, 栄川乃亜

この二人なので期待してみたけども

二人とも好きな女優さんなので得意でないジャンルだけど見てみたが絡みは普通で特に面白みもないやはり百合モノが受け付けないってのもあるのかなこの二人は出演作品が本当に多い どんだけ頑張ってるんだ??相当稼いでいる。

脚本と演出

良い脚本と演出と、それに応じた両女優の演技によって、AVとしては、とても見応えのあるちゃんとしたドラマになっていると思います。

感情移入して泣いてしまいそうです。

プレイについては、椎名そらさんの手マンのテクニックが良かったです。

感じ方や音も、抑制された演技で、おおげさでなくわざとらしくもなく、自然で良かったです。

ただ、毎回のプレイに変化が少なく単調になりがちに見えたところが玉に瑕といえるでしょうか。

最後のカラミはもう少し濃厚でも良かったかなと思います。

だからと言って、安易に道具を出さなかったのは良かったです。

(個人的に、道具は大嫌いというのもありますが、)そもそもこのような「青春・片思い」のストーリーで快楽主義的に電マとかバイブとか出てきたらぶちこわしでしょう。

一方、個人的に、双頭ディルドプレイなら大好きなので、多少不自然さがあっても、「先輩の代わりに…」とか言ってこじつけてでも出してもらえたら、濃厚さも充分で、星5だったかもしれません。

3時間50分を片面1層ディスク・耳の奥にピアス・ありえない!

本編は160分というのが正式表記。

(正確には155分くらい)だけど、予告映像が1時間以上もあり、合計で3時間55分もある。

しかし、それをなんと片面1層(4.7G)のディスクに入れている。

なんで片面2層ディスク(8.5G)に入れないの?お陰で画像が圧縮されまくっていて、非常に画質が悪い。

少し暗いシーンや、紺色の制服ブレザーでは、ブロックノイズがチラチラと出る。

本編以前の問題。

これだけ長いのなら、2層ディスクを使ってください。

予算をケチったんですか?とてもではないですが、画質が悪いです。

そして内容だけど。

女優の一人が、耳の中の、あり得ない部分にピアスを付けている。

しかも髪が短いので、画面に映りまくっている。

あんな所にピアスを付ける女子校生はいない。

女子校生演じるというのに、なんでそのピアスを外さない!?スタッフもスタッフ。

どうして外さないように指示しないんだ。

どんなに可愛い制服着てても、あんなピアスを付けてたら女子校生ではない。

AVだって作品なんだから、きちんと役になりきって頂きたい。

この地点で、大幅減点。

内容も、カメラアングルが悪くて顔ばかり映している。

絡み中に制服は殆ど映らないし。

明らかにドラマ部分の方が演技に気合いが入っていて、絡みに入ると演技のレベルがワンランクダウン。

上質な女優の無駄遣い。

ブロックノイズが目につく上に、カメラアングルも良くなく演技も気合い抜け。

いいとこ無しでした。

ちょっと、期待ハズレ……

キャステング、シナリオ、コンセプトは、良かったと思うのですが、肝心のカラミがもうひとつでした、なので、☆5ではなく、☆3としました。

乃亜ちゃんは、レズ初挑戦という事もあり、次回作に期待大です!同じキャステングで、最も濃厚なカラミを見てみたいです。

「制服レズビアン 栄川乃亜 椎名そら」の本編動画はこちらから