エロ動画レビュー

【ましろ杏】強い罵倒(罵声)でイキたい時には最高!ギャップが凄い! – ホントは怖い ましろ杏 男をボコッて罵倒し潮吹きさせアナルを犯し見せつけセックス

ホントは怖い ましろ杏 男をボコッて罵倒し潮吹きさせアナルを犯し見せつけセックス

売れっ子でキャリアの長い「ましろ杏」ちゃんですが、イメージづいたキャラクターのせいか男イジメ作品への出演はありませんでした。

今回初めて暴力やキンゲリ・アナル責めをしたのですが普段のおっとりした感じから一変し、今まで見せたことのない「怖い杏」が現れました…。

「ホントは怖い ましろ杏 男をボコッて罵倒し潮吹きさせアナルを犯し見せつけセックス」の本編動画はこちらから

女優名: ましろ杏

強い罵倒(罵声)でイキたい時には最高!ギャップが凄い!

射精の瞬間に強く罵倒されながらイキたいときには最高!ましろ杏は、普段は可愛い声なのに、罵倒手コキのシーンは人が変わったかのように、ドスの効いた力強い声で責めるので、このギャップがたまりません!「イケ!イケ!」の強い罵声でフル勃起して、最高潮の罵声タイミングで発射できます!その後、大量に潮を吹かされています。

胸を強調したキャバ嬢のような衣装もそそります。

強いて言うなら、唾吐きや寸止めがもっと多かったらより満足できました。

(それぞれ1回ずつしかなかったです。

)他にも色々なシーンがありましたが、個人的には罵倒手コキシーンだけでも、十分に使えました。

「ホントは怖い ましろ杏 男をボコッて罵倒し潮吹きさせアナルを犯し見せつけセックス」の本編動画はこちらから