エロ動画レビュー

キャラに個性があって良い – ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘が美人妻になって健全なマッサージ店で性的サービスをしている情報を入手、それをネタに復讐ついでに中出しまでした件。5

ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘が美人妻になって健全なマッサージ店で性的サービスをしている情報を入手、それをネタに復讐ついでに中出しまでした件。5

やっぱり男はチンコがデカくなると態度もデカくなるもの。

昔は租チンとバカにされイジめられていたキモ男のボクだけど、なんと手術でチンコを巨大化!これならもうバカにされない!ボクのことをイジめていたヤンキー娘が出張マッサージで働いてるらしいから指名してやろう…。

あんなに突っ張ってた元ヤン娘がすっかり人妻の顔になってボクのチンコにアンアン言って喘いでる!こんな最高なことあります?

「ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘が美人妻になって健全なマッサージ店で性的サービスをしている情報を入手、それをネタに復讐ついでに中出しまでした件。5」の本編動画はこちらから

二人目の

誰かわかりますか?このシリーズは最高ですただ口が悪いのは…と思う時もある

ちょいちょい改変してて良い。

一人目・宮下華奈さん二人目・中里美穂さん三人目・篠田ゆうさん今回は二人目の中里さんがフェラの直前まで正体を明かさない、前半とのギャップが一番激しい完落ち状態になります。

また三人目の篠田さんは本番後のシャワーシーンまで追加されていています。

このシリーズは3人に1人だけ後の付き合いまでOKというセッ○ス落ちがいますが、どちらかと言えば元ヤンがデカ○ン落ちしてしまうギャップがあるほうが好きな方は多いと思われますので今回のように比率は逆にしていただきたい。

逆にこのシリーズで良いのは大体最終的に全裸になる人とTバックをズラしてなど下着着用のままという二種類あるのも良いので下手にそこのへんは改変してほしくない。

キャラに個性があって良い

今作もキャスティングは上々だったと思います。

ストトーリーに大きな変化はありませんが、反応や性格が違って見える点が良いと思います。

その中でも2人目の展開はこのシリーズにしては若干珍しい展開でした。

演出かアドリブかはわかりませんが興奮できる内容だったと思います。

「ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘が美人妻になって健全なマッサージ店で性的サービスをしている情報を入手、それをネタに復讐ついでに中出しまでした件。5」の本編動画はこちらから