エロ動画レビュー

【愛乃まほろ】素材殺し – 爆乳ハミ乳競泳水着 まほろ Gカップ

爆乳ハミ乳競泳水着 まほろ Gカップ

「この横乳…実に素晴らしいッ!!」あどけない笑顔に真っ白できれいなGカップ!!ツインテールのよく似合う彼女の名前は’まほろ’ちゃん、八重歯のかわいいおっとりとした女の子。

そんな彼女に競泳水着を着てもらったら…想像通りの素晴らしい横乳!!白く美しい‘まほろ’ちゃんのGカップボディを競泳水着とともにじっくりと味わい尽くす!!

「爆乳ハミ乳競泳水着 まほろ Gカップ」の本編動画はこちらから

女優名: 愛乃まほろ

なんか勿体ない作品

絡みは2回。

当然タイトル通り水着を着用したままハメますが、2回とも上半身がはだけています。

絡み自体は他作品と大差ない感じ。

体位もアングルもこれといった物はありません。

彼女をコンプしたい人ならどうぞ、という感じで特にお勧めしませんが、悪い作品でもありません。

それよりも、冒頭のツインテール+白ニーソでのローターオナや黒ストッキングを履いたままでのオナシーンが気になりました。

冒頭のシーンは本作で一番可愛く撮れており、「競泳水着」が主題じゃなければこれで絡みを撮って欲しかった。

また、ストッキングを履いた彼女の作品は他には無く、この作品だけ。

他作にはない、とびきりのシーンが絡みでは無いというのも、結構勿体ない造りだと思いました。

素材殺し

絡みは2回で同じ男優。

乳弄りが糞過ぎ、というか乳弄り自体無いに等しい。

これなら愛乃まほろを使う必要はない。

1回目の絡みは普通だが2回目がハメ撮り。

ハメ撮りは定点のアングルが良くない。

手に持てばブレブレで見ていてストレスが溜まる。

それ以前に部屋が暗くて見辛い。

「爆乳ハミ乳競泳水着 まほろ Gカップ」の本編動画はこちらから