エロ動画レビュー

夜●い感はあるが – 旦那の隣で夜●いされイキたくなくてもイッてしまう欲求不満妻

旦那の隣で夜●いされイキたくなくてもイッてしまう欲求不満妻

旦那が眠る横で夜●いされてしまい感じたくないのに感じてしまう欲求不満妻。

何度も拒否するが感じてしまう自分の肉体に悔やんでしまう人妻。

初めは拒否していたが徐々に肉棒を受け入れ旦那の眠る横で感じまくってしまう…。

声を押し殺してヤるセックスはやみつき必須。

絶頂する欲求不満妻を見逃すな!!

「旦那の隣で夜●いされイキたくなくてもイッてしまう欲求不満妻」の本編動画はこちらから

隠しカメラで覗き見風

一人目佐々木あき80分もの三こすり半の旦那に対して欲求不満の妻に義弟が夜●い明る過ぎる寝室に隠しカメラでの映像に疑問あり隣に兄がいるせいか弟はヒソヒソ話して全然聴き取れん終盤にやっと欲求不満の佐々木あきが生きてきたって感じだが、時既に遅し作品紹介の「たまり場になっている僕の家・・・」の方が抜けるオチが寝ぼけてのユメオチにしてチャンチャンってなんだよ二人目は前振りもなしに誰かが夜●いしてくる

夜●い感はあるが

覗き見風カメラアングルが悪い具合に作用している印象を受けました。

特に位置よりも枠が邪魔ですね。

内容に関しては1人目はストーリー込みで作り込まれているだけに2人目が雑に感じました。

「旦那の隣で夜●いされイキたくなくてもイッてしまう欲求不満妻」の本編動画はこちらから