エロ動画レビュー

前半はリアル 後半はメルヘン – 【VR】痴●OK娘 VR

【VR】痴●OK娘 VR

大人気シリーズの「痴●OK娘」がVR版となって登場です!ターゲットは通学途中のセーラー服JK!満員電車でまさかの痴●に遭遇し怯える少女。

しかし気持ちでは嫌がりつつも素直なカラダは次第に敏感に!息づかいは荒くなり、オマ○コからは愛液が溢れだす…。

遂には自らチ○ポを扱きだし、車内SEXまで!あなたが圧倒的な美少女をOKさせろ!!※本編顔出し

「【VR】痴●OK娘 VR」の本編動画はこちらから

完成度高い

SODはレーベルによって完成度変わるのが難点かな。

これは安心して見れます。

きみと歩実ちゃんの魅力大爆発です。

彼女に引き込まれること間違いないです!

ナチュラルハイVR良いですね!

一作目のリアル痴●VRから購入してますが、待ちに待ったOK娘VRです。

生中VRも素晴らしい痴●でしたが、OK娘VRも期待を裏切らない素晴らしい痴●です。

企画ものVRでは間違いなくナチュラルハイがNO1かと思います。

やはり集団より独りが良い

VRの痴●物は好きですが、やはり集団より独りで相対する方が、のめり込めると思います。

まぁあそこまでやって周囲に気づかれないのはリアリティさに欠けるのかと思いますが、そこは目をつぶって。

なかなか良い

痴●物VRがあまりなかったので、待ちきれずこちらを購入。

あまり可愛くはないですが、見てると不思議と可愛く見えてくるような気も…。

下ばっかり見るようになりますが、上下の視野は狭いのでそこが難点です。

他社に随順しない企画力・存在感は貴重

さすがは企画のナチュラルハイ! 他社に随順しない企画力、その存在感は貴重である。

きみと歩実サマは演技力抜群で、快楽と嫌悪感と背徳感の狭間に置かれた状況をリアルに体現していた。

ただ、やはり後半になるにつれ非現実的な状態がエスカレート。

せっかく前半であれだけリアル演技していたのに、これじゃあ何だったの?って感じだべなぁ。

必ずしも完全リアルは求めてないが、せめて場所を移動するなどして欲しかった。

個人的には、車庫の電車内を希望・・・一般人が入れなくて逆に非現実的か?ww でもどうせ作り物で非現実的なら、いっそ大胆な方がいいのでは?次回作で検討してくれると嬉しいな。

リアル!

初めてのVRでしたがスゴすぎ…臨場感たっぷりすぎて(笑)マジでホントに痴●してるみたいでした。

ボヤける所や見にくい所もありましたがヌキまくりです!他のVR動画も見たくなって来ました!m(__)m

前半はリアル 後半はメルヘン

個人的には久しぶりの痴●物集団痴●など過激路線に走るようになってからリアルさが感じられずしばらく購入をしていなかったが、痴●を受け入れるパターンが新鮮だと思い購入。

出演している女優さんも、SODでのサイレントSEXでの演技が良かったきみと歩実ちゃん。

前半は、初期のリアル痴●を思わせるようなシチュエーションで歩実ちゃんの嫌そうな顔や演技は素晴らしかった。

その後、次第に受け入れ始めていく変わりようも良かった。

キスをしてきた時は、「よしっ!」と思えるほどリアルで良かったただ、問題は後半である。

そのまま手コキやキスまでリアルな感じだったのにフェラまでならば、まだ許せるがその場で車内SEXを始めるようになってからというものリアルさからどんどんかけ離れてしまいさっきまで少しの動きでも反応していた周囲の客が、全く気付いていないのが不自然に思えてくる。

歩実ちゃんの足をあげて絡んでいる状態は、無理があり過ぎる騎乗位にいたっては、もはやメルヘンの世界。

後半は、歩実ちゃんの声を押し殺す演技が全く生かされず逆にここまでくれば、声を押し殺さなくても良かったかも。

歩実ちゃんが受け入れた後に、トイレに移動してトイレの中でヤっちゃうみたいにすればリアルのままで良かったかも。

途中までは良かったのに、非常に残念。

でも、歩実ちゃんの声を押し殺す演技は素晴らしかったので、おまけして星4つ。

「【VR】痴●OK娘 VR」の本編動画はこちらから