エロ動画レビュー

【古賀まつな】女優さんがかわいそう。 – 危険日直撃!子作りする性教育!家庭教師で子作り 古賀まつな

危険日直撃!子作りする性教育!家庭教師で子作り 古賀まつな

少子化対策の一環で開始した「実践型性教育」は教師が自身の体で直接指導する性教育。

しかし中には授業についていけない生徒も。

将来子作りで困らないよう美人家庭教師まつな先生が思春期童貞男子の自宅を訪問し直接性指導!初回は先生と男教師のセックス見学。

二回目は先生がリードし子作り生セックスで初めての着床妊娠!

「危険日直撃!子作りする性教育!家庭教師で子作り 古賀まつな」の本編動画はこちらから

女優名: 古賀まつな

アングルがおかしい馬鹿主観

主観もののつもりらしいが、1回目の本番は他人とのセックスを見せつけるだけであり、2回目になると客観アングルのセックスをカメラ目線で撮ってるだけで主観扱い。

まだいるんだね、カメラ目線だけで主観ものになると思ってる馬鹿監督って。

このシリーズがそもそも主観ものではなかったのに、この作りでなんで主観ものにしようとしたのか意味不明。

コンセプトぐだぐだで作品として成立してないので当然この点数。

女優さんがかわいそう。

こんなほうれい線強調された写真ジャケットに使わなくていいのに…本編で見たらジャケより全然かわいくてビックリしました。

ジャケットで敬遠した人はこのレビュー見てないだろうけど少しでも伝わってほしい。

「危険日直撃!子作りする性教育!家庭教師で子作り 古賀まつな」の本編動画はこちらから