エロ動画レビュー

【大橋優子】良い意味でタイトルと異なります – A●Bガチヲタのくせに美尻女アナルSEX中出し中毒 大橋優子

A●Bガチヲタのくせに美尻女アナルSEX中出し中毒 大橋優子

メガネの雰囲気から頭が良さそうな大橋優子さん。

しかし、A●Bに対する偏愛の癖がスゴく喋りだしたら止まらない。

それでいて、服を脱いだらびっくりするほどの美尻。

それでいて非常にアブノーマルな性癖をお持ちのようで、アナルにザーメン中出しを切望するド変態マゾちゃん!ギャップ萌え必至のアナル中毒女です!!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「A●Bガチヲタのくせに美尻女アナルSEX中出し中毒 大橋優子」の本編動画はこちらから

女優名: 大橋優子

良い意味でタイトルと異なります

タイトルや説明にあるような事はなく徐々に慣らし、徐々に拡張してとプロセスがあり最後は普通にアナルがこなせる様になると行った流れですので淫乱の感じもMっ気もありませんしA◯Bオタクのくだりなど何故存在してるのかは途中で頭から抜けてしまいます。

言われてみればギャップ萌えねらい(?)なのかなと言ったところです。

女優さんは普通に痛がりますしちょっと嫌々な所が出てますので可愛い人がアナル開発されるまでのドキュメントとしては秀逸かと思いました。

とても不満足なのは最後の3P2穴個人的には好きな所なので、これよ!これ!って時に女優さんが折角お尻も肌も顔も美しいのに男優のお尻の穴が汚ないというかデキモノがあって思わず目を背けるレベルです。

それがなければ完全に星5です。

「A●Bガチヲタのくせに美尻女アナルSEX中出し中毒 大橋優子」の本編動画はこちらから