エロ動画レビュー

【向井藍】ブイワンVR独特のレンズとカメラ位置? – 【VR】向井藍 手コキの鬼才!!JKに見つめられながら至極の快感

【VR】向井藍 手コキの鬼才!!JKに見つめられながら至極の快感

Hなことに興味津々なJKの向井藍ちゃん。

股間の膨らみが気になっちゃって指でツンツンしたり、息を吹きかけてみたり、手で握ってみたりしていると…ムクムクと大きく硬くなる肉棒にびっくり!もっと大きくすべく、口いっぱいに頬張ってジュポジュポとオクチでシゴく。

こちらが興奮するのを楽しんでいるようで、マンコを見せながらの高速手コキ。

JKの目の前でザーメン噴き出しちゃた!

※この商品はFANZA配信限定です。

「【VR】向井藍 手コキの鬼才!!JKに見つめられながら至極の快感」の本編動画はこちらから

女優名: 向井藍

焦点が合わない

近くによってきたときの視差調整がうまくできていないのか、ピントが合わない。

女の子が腰より向こう側にいるときは大丈夫だが。

ブイワンVR独特のレンズとカメラ位置?

画質は綺麗です。

ただ、ブイワンVR独特のカメラ位置なのか、自分のおへそくらいの位置にカメラがあり、距離感がリアルではなかった。

また、魚眼レンズのような感じで、カメラから離れるほどとても小さくなる。

よって、女優さんの上半身が非常に小さい。

最後、他の作品にはない見下ろし型の手コキで、これが目当てで購入しましたが、まるで魚眼レンズのようなものを見ているようで、女優さんの体が部分的に引き伸ばされたり縮んだりしました。

結果、最後は実用には至りませんでした。

(^^;

「【VR】向井藍 手コキの鬼才!!JKに見つめられながら至極の快感」の本編動画はこちらから