エロ動画レビュー

次回作は… – 制服美少女 プライベート監視 追跡!狙われた女子学生!ストーカー歯科医師による昏●レ●プ2

制服美少女 プライベート監視 追跡!狙われた女子学生!ストーカー歯科医師による昏●レ●プ2

来院した診察カードを元に制服美少女のプライベートを監視しストーカーする歯科医師の男は用意周到に次回来院の際に訪れたターゲット患者を麻酔ガスで眠らせ弄び散々した挙句に性交し中出ししていたのだ!

「制服美少女 プライベート監視 追跡!狙われた女子学生!ストーカー歯科医師による昏●レ●プ2」の本編動画はこちらから

1よりも、男優がねっとりしていてよい。昏●ものとしては最高

四人の女子校生のやられる手順はすべて同じだが、それが気にならないくらいよい。

他の作品に比べてカメラアングルを工夫してるし、おそらくカメラの台数も多いと思う。

一台か二台で無理にリアル感を出すよりも、このくらい多くの台数で、引いたところや接写も楽しめて実にいい。

昏●美女にいろんな体勢をさせている、男のおもちゃにしている感が出ていて、それがたまらなくよい。

(無理な体勢をさせているので、女優が少し協力しているところもあるが、それには目をつむる)全部終わり、たっぷり中出ししたところで、「ねえ、気持ち良かったでしょ?」と寝ている女子校生にキスして、語りかけるところはストーカーっぽくてゾクッとくる。

狙っていた獲物をようやく手に入れたのだから、この作品ぐらいひとりひとりにじっくりと時間をかけて、好きなように楽しむシーンが欲しい。

この路線でいいので、3が早く欲しい。

非常に惜しい作品

よくある歯科モノだが、女優が粒ぞろいなのと男優のねちっこさで競合作品と比べ興奮する要素は多い。

ただ1点残念なのは他の方も挙げているようにカメラワークかと思う。

バックでの挿入時せっかくキスしているのに首から上がカメラからはみ出てしまっていたり、他のキスシーンでも男優の頭で女優の顔全体が隠れてしまっている。

監督がフォーカスしたい部分はそこではないのかもしれないがもったいない演出だ。

というか単にカメラマンのスキル不足なのか。

いずれにせよ作品にOKを出すのは監督だと思うのでここは是非改めてほしい。

あと個人的な願望としては、キスも含めもっと全身を舐めまわしてほしい。

ストーカーしちゃうくらい執着している女性を好き放題出来ると考えたら、自分ならもっとむっちゃくちゃやると思う。

脚はもちろん腋や尻も徹底して舐めまわすべき。

勿体無い

全員やられることも順番も一緒なんだよね。

ただ被害者が変わっただけ。

カメラも男視点の映像があっても良いんじゃないか思う。

もっと変化があれば悪くないのだけど…

方向性を変えよう

前作同様…www歯科フェチとして、歯科医院でヤラれる女子高生が見たい訳ではない、まして歯科治療すら無いのは論外!せっかく其れなりの女優と女子校制服が無駄例えば歯科治療に訪れる女子高生、これからどんな事をされるのか?無論笑顔なんて皆無なはず、怪訝な面持ちで歯科ユニットに…超ミニのスカート故にパンチラを警戒しながら着座、作中の股を広げパンツ見て下さい的な演出は無用!エプロンを掛けられ、ユニットが倒れ出す際最もパンチラを警戒し股間を両手でしっかりガード始まる治療、痛みと恐怖が女子高生を襲う!それでもパンチラを警戒するが…その警戒心を崩す痛い治療!ここでは無用な股の開きは無用!股間をしっかり閉じ、所謂足ピン状態パンチラ・パンモロ状態さえ気づかず痛い治療に耐える女子高生!ここでパンチラ・パンモロに気づく歯科医、しばらく女子高生のパンツを楽しみながらの治療、しかし…パンツだけでは物足りなくなる歯科医…ここで初めて悪意に満ちる歯科医、一旦治療を中断し『無痛治療・全身麻酔』を女子高生に持ち掛けます、ただでさえ痛い治療に容易に全身麻酔を受け入れる女子高生…この様にバックグラウンドをはっきりさせないと単なる昏●モノと変わり無しと思いますそれと歯科医一人ってのも頂けません、歯科衛生士・助手が居ればよりリアル加えて、エプロン!女子高生を制服でアピールしたいのでしょうが、エプロンは必須アイテムです。

仕事しないクソカメラ・クソ監督

なんで乳吸う段になって急にアングルに変えたの?乳むしゃぶってる間ずっと男の後頭部しか映ってなかったんだけど。

そんで終わったらちゃんとしたアングルに元に戻すとかバカじゃないの?何がしたいの?AVで「見せられないよ!」をリアルにやるとかマジで信じられん。

やたらカットも多いし。

こんないいモデル使っておいてこの体たらく…まともなメーカーとは思えん。

次回作は…

酸素マスクつけた状態で犯してほしかったなぁ…次回作ではよろしくお願いします

「制服美少女 プライベート監視 追跡!狙われた女子学生!ストーカー歯科医師による昏●レ●プ2」の本編動画はこちらから