エロ動画レビュー

【桜井萌】桜井萌の表情がいい – 私は飯場の性処理人妻肉便器 夫の為に、今日も汗臭い男達の精液で汚される… 桜井萌

私は飯場の性処理人妻肉便器 夫の為に、今日も汗臭い男達の精液で汚される… 桜井萌

親の反対を押し切り、駆け落ち同然で結婚をした萌と宏行。

だが宏行は職を転々とし、今の産業廃棄物処理場の作業員という仕事に落ち着いた。

過酷な仕事内容と輩同然の同僚たちからのいじめも酷く、日に日に気を病んでいく宏行。

萌の心配は頂点に達し、職場の様子を見に行ってしまう。

そして萌は同僚達から暴力を受ける宏行を目の当たりにする。

止めに入った萌の美貌に欲情した彼らは、宏行が見ている前で萌を組み敷いてしまう!

【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】

「私は飯場の性処理人妻肉便器 夫の為に、今日も汗臭い男達の精液で汚される… 桜井萌」の本編動画はこちらから

女優名: 桜井萌

ちょっと早いかな~

女優はビジュアルからして、ハマり役だと思うが、堕ちるのが少し早いように思う。

このメーカー、チャプターが進むに連れ、徐々に男優の数が増えていく傾向にあるが、逆に間で減らしても良いと思う。

この作品なら、屋外プレーの場面。

男優2人くらいで、ランチタイム後、昼寝をしている他の作業員の目を盗んで…など。

最後の大乱交の前のスープ的ニュアンスで。

ラスト複数で輪強●が惜しい

前半中盤と、いつものオーロラ節。

たんたんと進む。

ラストの何Pかすらわからない複数の強●シーンが秀逸。

隠語を言わされての指弄りにグショグショ。

男優のフェラでは喉奥に出し入れされて、何度か「おえっ」となってます。

執拗に口マンコされていく間に何度か絶頂を迎えながら涙目。

自らハメテと懇願隠語を言わされた辺りでは感極まって涙声。

後ろから乱暴にぶちこまれて激しく突きまくられたら、嗚咽と快感、やっとハメテもらえた安堵感で顔も声も性器もびしょびしょグショグショ。

完墜ちしてます。

でも次のシーンでは涙目はなくなっている。

そこが惜しい。

墜ちてましたんで、男優が交互にぶち込みまくり激しい突きで女の姿魅せてほしかった。

形はAVだが、女優がOkした本気の強●をラストまで続けてほしかった。

イラマされて懇願させられて、激しく乱暴に突きまくられて嗚咽の声を上げた女優さんに☆5つです。

とにかくかわいい

好みが分かれる顔だろうが、桜井さんは困り顔というか、そういう表情が似合う。

しょぼい口元あたりへの発射でお茶を濁す作品が多い中、このメーカーのこの手の作品は顔全体にしっかりぶちまけてくれるので、気に入っている。

桜井萌の表情がいい

オーロラプロジェクトは、内容的に大好きなレーベルです。

最近は人妻、若妻系の輪●レ●プが若干減ってきているので少し残念でした。

以前の「罠に落ちた抵当妻」は最高でした。

まあ、出演者にもよりますが?今回の桜井さんは犯●れる表情やいやがり方がとてもよく、抜けるシーンが多くて秀逸な作品です。

もちろん監督の力量も大いにありますが。

「飯場の性処理肉便器妻」はシリーズにしてほしいと思っています。

那須之浩監督は素晴らしいと思います。

このレーベルのドラマはこういったことはないだろうと思わせる他社のDVDとくらべて、ドラマ化が優れていて見ていて興奮しますね。

女優さんもいかされることが条件で出演していることだろうし、M化の女優さんを起用しているものと思えます。

「家庭訪問美人女教師編」などそういったものが多いですね。

女優によっては目がいってしまってるものもありますので、リアリテイーが感じられるので、こういったところでも抜けますね。

とにかく女優が桜井萌さんのように美形でリアリテーがあって輪●であれば今後も最高の作品で売れると思います。

「私は飯場の性処理人妻肉便器 夫の為に、今日も汗臭い男達の精液で汚される… 桜井萌」の本編動画はこちらから