エロ動画レビュー

【玉木くるみ, 宮崎あや, 満月ひかり, 夢乃美咲, 日高結愛】ルックスの重要なジャンル – ダブルバーチャルレズベロキス

ダブルバーチャルレズベロキス

長いベロで濃厚ベロフェラキス。

画面いっぱいに迫る彼女達のベロは迫力満点。

バーチャルで2人の綺麗なピンク舌で画面を舐めまわす。

くっきりとベロの色あい、肉感も伝わるほどパワーアップしたバーチャルベロキスをお楽しみください!

「ダブルバーチャルレズベロキス」の本編動画はこちらから

女優名: 玉木くるみ, 宮崎あや, 満月ひかり, 夢乃美咲, 日高結愛, 熊野あゆ, 苑田あゆり, 篠崎みお, 八ッ橋さい子, 藤にいな, 杏璃さや, 優保なのか, 杠えな

ルックスの重要なジャンル

序盤はそうでもないのですが、後半のカップリングが軒並み可愛い子とやや厳しい子の組み合わせになっているように伺えます。

このジャンル、ほぼ顔がアップに終始するのでやはり見栄えの良さは重視して欲しかった(パケ写真は修正入っていると思われます)。

こういう事を書くと最近は当人が「外見は変えられない」といった悲嘆めいた発言をされる事もあるようなので躊躇ったのですが、AV女優とて、必ずしもルックスだけで評価が決まるとは考えておらず、個々の得意なジャンルで持ち味を活かすべきだと言いたいのです。

これだけアップの続くジャンルだと誤魔化しも効かず視聴者も女優さんも不幸です。

「ダブルバーチャルレズベロキス」の本編動画はこちらから