エロ動画レビュー

【横山紗江子】バスト80センチなれど、49歳とは思えないほど可愛らしくて美肌 – 近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 横山紗江子

近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 横山紗江子

日頃の家事の疲れから冷蔵庫にあった栄養ドリンクを飲んだ五十路母は体の異変に気づく。

熱く火照り疼く股間に辛抱出来ず自慰に耽る母親が飲んだのは息子が買った強力な精力剤だった。

その清楚な雰囲気とは裏腹の激しく喘ぐ母親の姿に息子は歪んだ欲情を抱き裸体を貪りオマ○コを啜った。

禁断の扉を開け悦びを知った五十路の母親と息子は互いの肉体を求め淫らに深く交わり堕ちる。

「近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 横山紗江子」の本編動画はこちらから

女優名: 横山紗江子

太ももが素敵

貧乳を補って余りある。

この人のお尻と太ももにしつこい愛撫を是非お願いします。

多分それで相当抜けます。

バスト80センチなれど、49歳とは思えないほど可愛らしくて美肌

家事に疲れて、冷蔵庫のドリンク剤を飲む「横山紗江子」。

和室で洗濯物を畳みながら躰が火照って、胸を揉む。

半袖シャツを脱いで胸をしだく。

スカートをまくって股間をさする。

ブラを外して乳を揉む。

パンストを半下ろしにして股間をいじる。

ショーツを下ろして、マンズリで失神。

帰宅した息子「健治」(今岡爽紫郎)が、キッチンの空き壜に驚く。

健治がネットで取り寄せた強力精力剤だ。

「か、か、母さん、母さん、大丈夫?」と呼ばれた紗江子は、眼を覚ます。

「え? 何、健治、お帰り」「た、ただいま……っていうか、母さん、ど、どうしたの、その恰好」「あっ、いやだ……ちょっと、いやだ」と慌てて服で前を隠す。

キッチンの栄養剤を飲んだら躰が火照ったと言えば、それで独りでしてたのかとにじり寄られる。

「いやだ、健治、あっち行ってよ、もう……なんか、まだ躰火照ってる感じだから、いやだ、あっち行って」「まだ火照ってるってことは、自分だけじゃ物足りないってこと?」「いやだ、そんなこと言わせないで、恥ずかしいから……」。

抱きしめられて「いやだ、何するのよ、健治、やめて……」と抗う口を、唇で塞がれる。

服を取り上げられ、乳をしだかれて乳首を吸われる。

指マンと即舐めで昇天。

ソファで雑誌を読めば、隣に座った健治に胸を揉まれて耳朶を舐められ、舌を絡める。

半袖シャツをたくしあげられてブラをずりさげられ、乳首を吸われる。

タイト・スカートをまくられて股間をいじられる。

パンストに手を挿れられる。

ショーツに手を突っ込まれる。

パンストを脱がされて股間をねぶられる。

タイト・スカートを脱がされてショーツの股布を絞り上げられる。

ショーツを脱がされて即舐め。

たまらず健治の股間をねぶる。

即尺で口内射精。

浴室の洗い場でシャワーを浴びて湯船に浸かる。

全裸で乱入した健治に、後ろ抱っこで乳をしだかれる。

指マン、舐陰されて、吸茎。

バックでチンズリされて、べろキス。

寝室のベッドで胸を揉まれて、舌を絡める。

スリップをはだけられて乳首をつままれ、股間をいじられる。

ショーツに手を挿れられる。

首筋や乳首や背中を舐め回される。

ショーツの股布を絞り上げられ、尻たぶをしだかれてねぶられる。

股布をずらされて指マン。

ショーツを脱がされて舐陰。

乳頭や陰茎をしゃぶって、69。

正常位、前座位、対面騎乗位、後背位、後側位、裾野、屈曲位、杵担ぎ、正常位で中出し、べろキス。

「近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 横山紗江子」の本編動画はこちらから