エロ動画レビュー

Good!! – 玄関開けたら即イラマ!!突撃イラマ10人隊!若妻編2

玄関開けたら即イラマ!!突撃イラマ10人隊!若妻編2

素敵な若奥様の自宅を襲撃!圧倒的な連続イラマチオシリーズ第2弾!玄関開けたら2秒で速攻イラマチオ!何本もの勃起チ●ポに360度囲まれ逃げ場なしで連続イラマ!喉奥までチ●ポを突っ込まれ涙まじりにえずきまくる!よだれと精子を垂れ流し絶望する若妻!しかし、強淫な刺激で無意識に濡れるマ●コに挿入されると理性も忘れてイキまくる!上下のお口をサンドハメ!繰り返す中出し!怒涛のジェットコースター強●イラマ輪●!

「玄関開けたら即イラマ!!突撃イラマ10人隊!若妻編2」の本編動画はこちらから

まあ、良い

前作よりイラマがメインではなく集団レ◯プに近いような感じ。

上下の口にぶち込まれて同時中出しされるのが多かったのが良かった。

ただ女優の反応が全員ほぼ無いのが残念。

もうちょい抵抗したり泣き叫んだりしてもいいのにな…と思った。

前作とは少し趣向が違う

前作はとにかくイラマによる「えずき」と「よだれ」に重点を置いていたハードなイラマがメイン。

今作は前作ほどハードなイラマは少ない。

どちらかと言えば射精がメイン。

ハードイラマで苦しんでえずくよりも、口内発射されたザーメンが苦しくて吐き出すといった感じ。

なので、前作のような作品を期待してると肩透かしを食らうと思う。

出演女優さん皆、串刺しからの上下同時発射シーンが多い。

見方によってはイラマ作品というよりただの集団レ●プ、、個人的には、ハードイラマで苦しめるよりも、上下の穴に出しまくって女を肉便器扱いする方が好みなんで、こちらの方が良かった。

満足度は高い

前作購入して良かったのと他の人のレビューも参考にして購入、今作の方が満足度は高い。

3Pイラマのオンパレードで見どころがいっぱいある。

過去に購入した企画物の中でも自分的にはベスト級。

女優は5人とも可愛い、スリム系の2人目が一番良かった、次は5番目。

他の作品だと男優が複数いてもプレイしているのは一人だけで他の男優はなにもしないで見ているだけっていうパターンが多いけど、この作品は前半のイラマシーンでも他の男優が後ろから胸を揉んだり手を頭の上で押さえたり頭を掴んだり何かしらしているし、後半は次から次へと男優が交代しての連続3P串刺しで常に複数男優がプレイ参加しているのが良い。

00:49:20あたりから、2人目の女優が正常位で串刺しされるシーンが良かったけど、この体勢で顔を左横向きにして斜め横上から口を責めるパターンもあると女優の顔にモザイクがあまり掛からずに横顔が良く見えて首がくの次になって串刺し感がアップしていいのと、その時は3人目の男優が女優の頭を横から押えて固定すると更にいい。

服は半裸状態なのは良かったけど最後のフィニッシュ時とか良いところでキャミで胸が隠れていたのは残念だった、キャミをたくし上げるのも捨てがたいけど途中で脱がしてしまったほうが良かったかも。

02:20あたり、5人目の女優の横バック3Pシーンで上側の男優が頭を押しつけて上下フィニシュは普通のバックよりも顔と胸が良く見えて良いシーンだった。

串刺しプレイは上下同時に見えるのがポイントなので局所のアップよりも全体が写っている時間が長い方が良い。

女優に手コキさせると演義っぽさが出てしまうしモザイクが増えて邪魔だから串刺しパターンに入ったら無しでいいと自分はおもう。

余計なドラマ演出やセリフはほとんどなくてシンプルなイラマ3P輪に徹した良いシリーズなのでこの路線のまま続編を期待する(女子○生編とかも)最後に、連続3Pイラマで女優さんは本当に苦しそうだったけどよく頑張ってくれたので満足度の高い作品になったとおもう。

あれれ?

前作とくらべると、わざわざ2としなくて、他の凌●系の作品と一緒にすべき作品です。

開始数分だけで、後はよくあるパターン。

もうちょっと、年齢層もばらけてもよかったのでは?

前作の一人目のようなタイプの美人が欲しかった。

女優さんが可愛い系で統一されていたので、お姉さん系のがっつり美人で次作も見たい。

一人頭30分という構成上仕方ないが、一人を4P50人で女優さんがぐったりするまで何人抜けるか、という趣旨でやってみてほしい。

表情、声、モノのように扱われてる感、プレイそのものはハードで最高でした。

もうちょっとバリエーションがあれば

イラマ&串刺しに特化し過ぎて、機械的で変化に乏しい感じ。

被害女性のキャラも反応も弱過ぎて、屈辱感や被虐感に欠ける。

Good!!

内容も女優のレベルも良好で、そこそこの尺もあり、ヌキどころも見応えもある優良シリーズ。

早く別のシチュエーションでの新作を期待するが、ぜひ女優のレベルは維持、または向上に努めて欲しい!!次も買い。

「玄関開けたら即イラマ!!突撃イラマ10人隊!若妻編2」の本編動画はこちらから