エロ動画レビュー

【七草ちとせ】good! – 着衣爆乳ネトラレズム 隣人が家内の胸をめっちゃ見ます 七草ちとせ

着衣爆乳ネトラレズム 隣人が家内の胸をめっちゃ見ます 七草ちとせ

家内は、まあ、今さらとぼけても仕方がないので言いますが、ええ、結構な爆乳の持ち主でして。

昔から、周りの友人達に、奥さん巨乳で羨ましいなおい、なんて、からかわれたりはしていたんです。

確かにまあ、夫として、家内の豊満な乳房は嫌いではないのですが。

…巨乳の配偶者を持つと言う事は、意外と気苦労も絶えないわけでして…。

例えばこの隣人の男。

何気ないご近所付き合いの日常の中、明らかに、家内の胸をめっちゃ見ます。

「着衣爆乳ネトラレズム 隣人が家内の胸をめっちゃ見ます 七草ちとせ」の本編動画はこちらから

女優名: 七草ちとせ

演出もカメラアングルも最高!。着衣巨乳のストーリー展開に興奮。

これでもかと巨乳を主張した服を着て、その巨乳を隣人がガン見して、妄想して、やっちゃいます。

執拗にちとせちゃんの胸を揉むアングルも秀悦です。

こんな脚本演出も素晴らしい。

本当ムラムラしました。

着衣巨乳フェチな私としては、殿堂入り作品です。

ちとせちゃんを嫁に欲しい!

ちとせちゃんのおっぱいは最高。

腋をベロベロしつこく舐め回す場面も良かった。

着衣のまま胸をブルブル揺らしてのファックも絶品。

全裸での絡みが無かったのが残念かな。

レ●プっぽくないのが評価が分かれるかもしれません。

妄想と現実

妻の爆乳を喜びつつも不安も抱える夫婦の話です。

その爆乳に引きつけられた隣人が妄想と現実で寝取るという展開です。

タイトルは違えどこのメーカー得意の寝取られ作品といった印象でした。

やばい!

着衣がめちゃめちゃよく巨乳好きには絶対にたまらない作品だと思います!買って損はない!

最強ボディ

七草ちとせ作品をコンプリートしたくて安くなってたので購入。

これほどのがたいのいい爆乳はなかなかお目にかかれない。

復活してほしい

good!

無防備な奥さんにやきもきする夫。

ガン見する隣人を見て脳内寝取られ妄想してしまう。

しかしそんなある日の事、夫が酔いつぶれて寝てしまった間に、、といった話。

タユンタユンと無防備に揺れ溢れる蕩けおっぱいがたまらなくエッチなちとせさん。

おっぱいモミモミ窓ふきとか、おっぱい挟み込み風呂ウォッシュとか、とても良い。

また、心配性な夫の脳内妄想でちょめちょめされてた奥さんが、今度は現実に~という展開も良い。

ただ普通に隣人とSEXしてしまうよりアガリます。

なお、ここで少し挿入される「寝ぼけた夫の目線」、これが中々良い演出。

寝ている夫の隣で系AVはよくあるが、どうしても空気になりがち。

それをこの演出によって隣でヤル事の緊張感が出ていると思う。

今まで見た事の無い展開・演出を見れた分を加点して5☆としたい。

「着衣爆乳ネトラレズム 隣人が家内の胸をめっちゃ見ます 七草ちとせ」の本編動画はこちらから