エロ動画レビュー

【中村紗綾】生徒による輪●シーンに興奮 – 人妻女教師 長身を弄ばれて、犯●れて…。 中村紗綾

人妻女教師 長身を弄ばれて、犯●れて…。 中村紗綾

とある私立●校で女教師として働き始め3年―。

ようやくクラスの担任を受け持つ事になった紗綾。

初めは生徒と良好な関係を築いていたのだが、初担任と言うプレッシャーからか紗綾はある不良生徒たちに言ってはならない言葉を投げかけてしまう。

その日から始まる「悪夢」…いつ終わるとも分からぬ「輪●劇」…。

顧問であるバレー部の練習にも顔を出す事もままならず、紗綾は犯●れていくのだった。

あくる日も、あくる日も…。

「人妻女教師 長身を弄ばれて、犯●れて…。 中村紗綾」の本編動画はこちらから

女優名: 中村紗綾

紗綾、もっともっと逝ってくれ!!

長身の紗綾先生が不良生徒たちに支配されていきます。

キスされて、おっぱいを吸われて、アソコを執拗に触られて、逝ってしまった紗綾先生。

逝った紗綾先生は不良生徒に「かわいい」って言われてしまいます。

そう、紗綾はかわいかった。

紗綾、もっともっと逝ってくれ!!紗綾が逝くところを見せてくれ!!

長身好きにはたまりません

たった2枚で引退です。

もったいないし残念です。

早めに全裸になってくれてスタイルが堪能出来ます。

ただ残念なのは男が複数いる乱交でフェラ加えさせられてばかりで彼女の喘ぎ声がフェラでふさがれてしまっているのが残念でした。

アスリート並みのスタイルと喘ぎ声がフェラでふさがれずマッチしたら最高の作品だっただろう。

生徒による輪●シーンに興奮

前作に引き続き濃密なSEXシーンが満載で非常に興奮しました。

特に生徒による輪●シーンは圧巻でした。

「人妻女教師 長身を弄ばれて、犯●れて…。 中村紗綾」の本編動画はこちらから