エロ動画レビュー

【野々宮みさと, 麻里梨夏, 小谷野まゆ】もったいないオバケが出そうな – 【VR】競泳水着でレッスン着衣SEX

【VR】競泳水着でレッスン着衣SEX

フィットネスクラブでの、思いもよらぬ、出来事が。

「先生、私のおっぱい触ったでしょー」「先生、エッチなんだからー」からトリプルフェラからトリプルファック。

騎乗位挿入から背面挿入まで、競泳水着でレッスン着衣SEX。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】競泳水着でレッスン着衣SEX」の本編動画はこちらから

女優名: 野々宮みさと, 麻里梨夏, 小谷野まゆ

悲しい

着衣を通すのでそこはすごく良かったのですが、サムネにあるバックのシーンがないです…

やっぱり、着衣はいいですね!?

一人一人のシーンがもう少し長いならよかったのにな~、次回に期待したいですね。

もったいないオバケが出そうな

競泳水着モノとしては、水着ずらしで乳露出とか、挿入も(水着に穴を開けたり切ったりせず)隙間だし、最後まで(一定の)着衣を守った点は大いに評価できるが、フィットネスクラブで「先生」ってのもピンと来ない上に、一人ずつハメていき、最後は麻里梨夏ちゃんにハメて〆、って流れはいいのだが、フィニッシュが外出しってのも今時なぁ…支配的な意味での顔射フィニッシュならともかく暴発ぎみの腹出しだったのも含め、そこそこの素材を用意しておきながら、各所のこだわりの足りなさで、傑作にもなりうる機会をみすみす逃した感が強かった。

「【VR】競泳水着でレッスン着衣SEX」の本編動画はこちらから