エロ動画レビュー

【丘えりな】S嬢の才能を確信させる意地悪挑発と可愛いコメディエンヌぶりが両立 – 魔性のスクールガール〜ド変態教師たちを性調教する巨尻痴女学生〜 丘えりな

魔性のスクールガール〜ド変態教師たちを性調教する巨尻痴女学生〜 丘えりな

超美少女のえりなちゃん。

教室で先生を挑発して痴女的に性調教。

パンチラ魅せつけてフェラでごっくん。

巨尻震わせながら先生と濃厚中出し着衣セックス。

保健室前で先生誘惑フェラして連続射精。

放課後の教室ではドMの変態教師3人に性調教。

マニアックな性癖の変態教師たちを惑わせながら自らも気持ち良くなろうと連続中出し輪●。

パイパンマ●コは教師たちのザーメンだらけに…。

性に狂った美少女と変態教師のフェチ過ぎる世界。

「魔性のスクールガール〜ド変態教師たちを性調教する巨尻痴女学生〜 丘えりな」の本編動画はこちらから

女優名: 丘えりな

痴女学生っぷりがとても良い

学校モノは良いです。

しかも教師を次々と調教するのがそそる。

そして何よりえりなのあえぎ声がかわいい。

S嬢の才能を確信させる意地悪挑発と可愛いコメディエンヌぶりが両立

受け身でナヨい男を相手に、学園モノ衣装で小悪魔挑発プレイを繰り広げる丘えりな作品としては既に3作ほど発売されてるけど、そうした既存作で見せた挑発プレイとは異なる新たな表情と可能性を体験できる1本。

既存作で見せてきた挑発プレイは、実質的には甘~く優し~く手取り足取り快楽と可愛さの渦へリードしてくれる激甘天使プレイだった。

本作では、可愛い生徒の前でオナニーしちゃう変態ボンクラ教師達に対して、どこか蔑むような冷たさを浮かべた眼差しと意地悪そうな口元を添えた、M心に刺さりまくる表情を挟みながら、完全に上からの立場でビシバシ意地悪にナヨ男を弄ぶ。

台詞も、丘えりの挑発オナ見せに対してシコシコが「止まんないよ」と漏らす教師に『止まんないよ、じゃないよ』と突き放してみせたり、その後、誘惑に耐え切れずつい丘えりのスカートをめくろうとした教師に『先生、何してんの?ねえ、スカートめくったでしょ、私の。

今、痴●したよね、確実に。

何、その手?他の先生に言うからね、痴●したって!』と、キツメの眼差しで詰め寄ってくれる。

全3プレイ収録の内の、とりわけ最初のプレイで見せる、この「S嬢の2歩手前」的スタイルの丘えりなは本当に魅力的で、それをイチ早く作品化した点が優秀。

本作の1stプレイを見るとS嬢の才能もバッチリだと確信するので、今後も一歩ずつそちらにトライする作品が見られると嬉しい。

ここまで褒めてきたが、微妙な点もある。

それは、いかにもこのメーカーらしいユルいムードと、丘えりのコメディエンヌ気質に因るもので、1stプレイでもそれが作品の長所を邪魔しちゃってるのが垣間見えるけど、2プレイ目と3プレイ目に至っては完全にコメディムードになっていて「S嬢少し手前の意地悪プレイ」的なものとの乖離感が惜しい。

そこを貫き通してくれたらかなり良作になったはず。

全体の実用性を見たら4点評価。

でも。

1時間21分から2分程度続く、プレイ中なのに丘えりが素の笑いを止められなくなる、3人の教師のちんこ同時チェックシーン。

コレもう、笑いを堪えられない丘えりが可愛すぎて、愛おしすぎて、全力でアホを演じる男優達もナイスで、本作の欠点を一番象徴する場面のはずなのにそれすら超越して作品中一番最高のシーンなので、そこを称えて5点に。

素敵な素敵な丘えりの笑顔を見せてくれた、笑いに溢れてユルいけどボンクラスケベで楽しい4Pに感謝。

「魔性のスクールガール〜ド変態教師たちを性調教する巨尻痴女学生〜 丘えりな」の本編動画はこちらから