エロ動画レビュー

【さくらゆら】さくらゆら 可愛い – 【VR】さくらゆら 淫語SEX発情したゆらと保健室で激イキ性交

【VR】さくらゆら 淫語SEX発情したゆらと保健室で激イキ性交

Hなことばっかり考えて勉強に集中できないゆらちゃん。

そんな悩みを解決するために一肌脱いであげましょう!Hな悩みを解決できるのは、そう、チンポだけ!これをゆらちゃんのマンコに出し入れすれば万事解決!喘ぎ声はもちろんのこと、ゆらちゃんの頭から零れ出ちゃったHな言葉たちもまとめてバイノーラル録音で収録。

淫語連発セックスに大興奮間違いなし!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

※この商品はFANZA配信限定です。

「【VR】さくらゆら 淫語SEX発情したゆらと保健室で激イキ性交」の本編動画はこちらから

女優名: さくらゆら

いくらなんでも・・・

さくらゆらちゃんが好きなのでVRを是非楽しみたいのですが、いくつもある作品がことごとく評価が低く・・。

しかし彼女ほどの可愛らしさがあれば、そうはいってもある程度以上良い作品もあるのではないかと思い、熟考の末、プレイはハードでなくても言葉で楽しもうと思いこの作品を選びました。

しかし・・・いくらなんでもこれはひどい。

保健室である必要性もほとんどないほど何のストーリーもなく、短い13分なのに長く感じるほど。

「淫語」を楽しみにしていたのにそれもナシ。

むしろ控えめ。

対位はずっと同じサンプル画像のとおりでバイノーラル録音の長所も全く感じず、初めてのブイワンVRでしたが、多くのレビュー通りの質の低さでした。

おそらく他の作品もダメなんでしょう。

良い女優を多く抱えているのに本当に残念。

画質自体は悪くありません。

さくらゆらちゃんは本当に可愛い。

でもゆらちゃんには申し訳ないですが、勃ちもしませんでした。

どんな事情でこのメーカーだけ殊更に出し惜しみしているのか理由もわかりませんが、出し惜しみするにしても工夫があまりにもなさすぎです。

こんな低評価される作品だけ作るのなら女優さんにも失礼です。

メーカーはぜひVRに対する姿勢を考え直してください。

さくらゆらは可愛いが・・・

さくらゆらはドキッとするほど可愛く文句ないのだが・・・導入部からHまでのプロセスがすっぽ抜けており、まったく感情移入できなかった。

要するに、誘惑されて息子が成長する前に、突然「ゴー」というようなもの(w)実際のHの際に前戯に時間をかけるように、VRでもそのあたりを考慮してもらいたかった。

仮想現実であるからこそ没入できるのであり、不自然なプロセスはその時点で現実の世界に戻されてしまう。

また、下半身の見切れ(黒くなってしまうこと)も残念だった。

女優が良いだけにかなり残念だ。

VRと言うよりアングルが悪いので3dTVみたい・・・

まず、画質がもう少し欲しい。

時間も短い割に高い。

次に、擬似SEXシーンのみの1パターンで、キスすらも無いので接近するシーンが全く無いのは流石に酷い。

本編は、正面に上半身だけ移って(下半身はやってないとばれない為に見れない仕様)ガクガク揺れているだけなのだが・・・・やっているような感じには見えないので茶番感が強い。

擬似でSEXだと見せる為だけで、VRに向かないアングルを選び、かつ上だけしか写さないと言うのは本末転倒で・・・・シーンを何種類か考える等の工夫も何も無い。

さくらゆら自体は超絶可愛いのだが、ここのメーカーが悪いので、この子の作品は全てろくな出来のものが無いのは・・・勿体ない。

なんだこれ

この作品のいいところは、可愛いさくらゆらちゃんがアップで見れる最初の3分くらいと最後またアップになるとこだけです。

3分過ぎから正常位の本番シーンになるんですが、下半身は全くカメラに写っていません。

なので、この作品にはモザイクをかけなければいけないものは一切映らないのです。

ほかのメーカーがもっと安い値段で本番ありのものを売っているのに、高くてしかも疑似。

終わった後パンツはいてるのも見えてるしひどいです。

ただ、ほんとにさくらゆらちゃんが可愛いので星2個つけました。

さくらゆら 可愛い

画像は鮮明で明るいが、映像角度が狭いのが残念。

もう少し、演技ぽくないのが好みなのだが。

「【VR】さくらゆら 淫語SEX発情したゆらと保健室で激イキ性交」の本編動画はこちらから