エロ動画レビュー

【江上しほ】色っぽいカラダ、誘いの眼差し – 義父と嫁 〜色っぽい嫁の肉体〜 江上しほ

義父と嫁 〜色っぽい嫁の肉体〜 江上しほ

淡白な夫では満足出来ない妻・美由紀は…欲求不満だった。

義父は色っぽい嫁に好意を持っていて妻は義父の思いに気づき、義父で遊んでいた。

そんな夜、妻は遊び心で義父を誘惑することに…妻の本当の目的とは…。

「義父と嫁 〜色っぽい嫁の肉体〜 江上しほ」の本編動画はこちらから

女優名: 江上しほ

まぁまぁ

しほさん、少し以前より痩せたかな。

年を重ねるごとに色気はどんどん増しているようです。

演技力も◎。

内容は簡単に言えば、嫁が夫の父親をその気にさせて、夫の留守中にヤラせちゃうという内容です。

そして、そのテクの前に轟沈。

夫の父親とハメまくるようになってしまったというもの。

どうせなら、一回目は嫁がゴム着用を強●、テクに轟沈した後は何も言わないでヤラせるという演出があったら、尚、良かったかも。

色っぽいカラダ、誘いの眼差し

江上しほさん、カラダはホントいい。

おっぱいがド~ン、お尻もガ~ン。

ちょっと悲しいのはお腹周りがダブついていること。

このカラダを使って義父を誘惑する。

この誘惑も手が込んでいて手紙を破って捨てたり、食卓でパンチら、パンティ脱いでもマンコは見せない…など焦らしていく。

計算外は義父のチンポの大きさ。

思はず目も口もビックリした様子が次への展開に期待を持たせる。

あとは夜も昼もヤルだけ。

しほさんの艶っぽい仕草が義父を若々しく逞しくしていく。

ながえ作品はこういう展開の脚本が上手。

「義父と嫁 〜色っぽい嫁の肉体〜 江上しほ」の本編動画はこちらから